9月後半の予定(・ω・) | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです


ブログ!!

最近ぱったりでごめんなさい。

(/ _ ; )

最近、ペッパーくんと遊びました。
腰クネクネが得意だそうです。

{CCF8B850-2DFC-485B-A576-311B63E3A940}


9月後半スケジュール

14日 夕刊フジ杯 オープニング
16日 下北沢 まーちゃお 17時〜23時
18日 B1リーグ 第11節
22日 名古屋‼︎
23日 プロクイーン ベスト8
24日 誕生日♡大会
28日 ニコ生 最高位戦Aリーグ 最終節 MC


いろいろお知らせがあります‼︎

(・ω・)

今年の夕刊フジ杯は
SEGA MJサポーターズチーム‼︎

私たちのチームは2人。
一緒に闘うのは大澤ふみなプロです。
頑張ります‼︎


9月22日は名古屋♡
東海支部設立記念大会に参加します‼︎
ゲストが代表・せいさん・ずんたん・ばしさん・大平しゃん・ひなた

ひなたさんのおまけ感がすごい。
豪華な方々と名古屋へ行きまする。
どうぞよろしくね。


9月28日は最高位戦Aリーグ最終節。
せいさんに挑む3名が決まります!
ひなたはMCです。
スリアロにて生配信します。
ぜひご覧ください!


あとね、

来週、ひとつ歳とります。。

大会するのでまたツイートします!


リーグ戦は残り2節となりました。
前節もマイナスしてしまって
降級ポジションになってしまいました。
本当に苦しいです。
バランスもよくないです。
普段の和了にもっと感謝をしようと思います。
前向いて頑張ります。


えっとそれから、

前に行った大阪楽しかったです。
みなさんありがとうございました!

{232442D6-2B7A-4B1A-9439-0EDABE18CF41}


ふぅ。


自分にないものに憧れて
周りが眩しくみえたり
羨ましく思ったりもするけど

近くにいる大切な人にはわかってほしい。

いつも応援してくれてありがとう。


これからもよろしくね(・ω・*)