10月の予定(・ω・) | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです


こんばんは。

(・ω・)

最近、Twitterで歳をとったことと髪切ったことをお知らせした ひなたです。

洗うのも乾かすのもほんとうに楽ちん。
でも朝起きるとボサボサ。

短いのも難しいなぁ。。

28歳のひなた。

(・ω・)


このまえね、
ひなたがご飯屋さん予約したの。

年に2回くらい行くお気に入りイタリアンのお店。


当日、「予約の名前はヒナタです。」って伝えたら

店員さん少し戸惑っていて

しばらくして席に案内されて、

そこにご予約ありがとう的な
メッセージカードがいつも置いてあるのだけど



{3DFA292D-8740-4BC3-9C92-E03C7D4B5F0D}


Kimata


キマタってだれやねん。


HinataではなくKimata

そりゃ店員さんも戸惑うね。
予約の名前と違いますもの。


滑舌悪くてすみません。

全国のキマタさん勝手にお名前借りてすみません。


お店はキマタさんのままごゆっくり楽しみました。

{909869BA-0004-42BE-A841-ABF8CD3C1601}

おいしかた(о´∀`о)あははー


これからが本題。

遅くなってごめんなさい。

10月スケジュール

7日 池袋 キングダム 10-22
8日 AbemaTV 最強戦サイバーカップ‼︎
9日 AbemaTV 芸人麻雀 実況‼︎
13日 夕刊フジ杯
14日 池袋 キングダム 10-22
20日 夕刊フジ杯
21日 下北沢 まーちゃお 17-23
22日 AbemaTV フリースタイル雀ジョン‼︎
24日 池袋 キングダム 10-20
25日 渋谷 オクタゴン 16-22
26日 巣鴨 More Stage 15-22
29日 池袋 キングダム 10-18
30日 スリアロニコ生 第41期最高位決定戦3節 実況‼︎

ちょこっと変わったところもあるので確認してください。

今月もいろいろあります。

でもね、ゆっくりできる時間もあるので
バランスよいかもです。


いろいろ書きたいことがたまってます。

また近いうちに更新するのら‼︎

(・ω・)


ではまた(・ω・*)