生放送いてくる♡(・ω・) | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです


お花ー♡
フラワーアレンジメント行ってきました。

*\(^o^)/*

{03496DA0-6DAB-4011-8A8B-A58DAA46CEF0}

わたしがつくったやつ♡


やっぱり物作りは楽しい。。

食品サンプルは好きだけど
手軽にはおうちでできないし
造花ならおうちでもできるー!

はまるー♡

(◍ ´꒳` ◍)


ママさん真剣に作ってる。笑

{94E82CC4-E773-488E-8CC1-3F3C2F004555}

このあとママさん帰宅。。

いろいろおもしろかったよ。
また別の機会に書くね。

(・ω・)



今日は夜お出かけです♪

AppBankが27時間に渡ってお届けする
ゲーム祭りのVol.4に出演するよー。

朝までだよー。

*\(^o^)/*



{028DFF08-2A3E-497D-B3C5-08A9EDC92C9B}

爪変えた♡


今日、勉強会の日だと思って池袋行ったら
会場に誰もいなかった。


わなわなしてよく調べたら

予定は来月の5日でした。。


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


しかたないので、
ポケモン集めて帰りました。

(・ω・)きゃぽ


夜はゲーム祭りみてね(・ω・*)