ママさん、襲来。(・ω・) | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです


長野から

ママさん来たよ‼︎

(◍ ´꒳` ◍)b


麻雀初心者のマザー。


ネット麻雀を最近よくやっていて
役満あがるとドヤメールしてくる。

写真付きで毎回送ってくる。

らくらくホンで写メしてくるから画質が荒い。笑


前回のメール↓↓↓

点数凄い役満だね‼

{4F621295-DDD1-4D79-963F-EEBF8DAFAB45}


スッタンやないかーい。

(  Д ) ゚ ゚

しゅげぇぇよマザー。




そんなママさんとの今日の会話∵


あいこ「役満よくあがるけど役は覚えたの??」


母上「役は…よくわからないのよねー((´∀`))」


あいこ「最近、覚えた役はあるの??」


母上 「あるよ。」ドヤからの長考。



母上 真顔で



「サン…


   ……………………ナン……ボウ」



あいこ「おい どうした 大丈夫か(・ω・)」



いまこの人
サンナンボウ言ったよ。


どんな手役なの。


三男坊てなんだよ。


三男坊は三郎(父)だよ。




母上「同じ感じのやつ((´∀`))」←役の説明


フワッとした覚え方だな。


うん。

まあいいや。

ママさんが楽しければいいや。

うん。

(・ω・)



あいこ「あーあれね。ジナンボウの下ね。(・ω・)」


母上「麻雀と将棋がすき。((´∀`))」



もう何言ってるかわかんないけど

麻雀と将棋がすきでよかったよ。

次男坊と三男坊って役 マジで作りたくなったよ。


マイマザー。。(・ω・)



昨日の晩御飯はママさん手料理♡

{1BD9CD02-41BF-47AC-8DF8-BB5001DB4D8E}

ブリ大根・かぼちゃ煮やらやら作ってくれた♡

ママ飯うまし。

*\(^o^)/*


今日も2人でおでかけしてくるー♪



身内麻雀普及がんばう。

ではねん(・ω・*)