8月予定♡(・ω・) | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです


お久しぶりです‼︎
ブログだブログだーーー♪

。゚+.(・∀・)゚+.゚

いろいろあったり考えたりしたけども
私は元気ですーーー‼︎

ポケモンと戯れてます。

体調よいですよ♡


女流モンドの放送も始まって
たくさんの方からコメントいただきました‼︎

{2C2F532C-2DAF-4962-B2FF-986DD9A6282B}

嬉しいです♡
今後もよろしくお願いします。

(●´ω`●)


8月もママさん遊びに来るし
はるちゃんとのデート予定あるし

家族と素敵仲間に囲まれて
めたんこ幸せ♡


最近はTwitter嗜み始めました。

予定載せちゃうよ‼︎


8月スケジュール

5日 AppBank ゲーム祭り‼︎
7日 小川町 オクタゴン 16時〜22時 ゲスト‼︎
13日 梶やんサロン オフin仙台♡
14日      ↓↓↓
20日 ニコ生 さかえ杯 MC‼︎
26日 下北沢 まーちゃお 17時〜23時
27日 麻雀カフェ 志木店 14時〜22時 ゲスト‼︎
28日 ニコ生 classic決勝 実況‼︎

ゲストと放送予定はこんなかんじです♡

(・ω・)



最近更新できなくてごめんなさい。


この前久々にリーグ戦がプラスできました。

その前はたくさん負けてて
麻雀のこと考えてるようで考えられてなかったなと思います。

悔しく感じなくなっていました。


ちょっとずつ変えていきたいです。
今の自分も。


{13B40806-A315-4537-98EA-42C04DEF85BA}

スタバのお姉さんがホイップたくさんのせてくれた♡

ちっちゃな幸せを大切にしたいです。




いつも支えてくれてありがとう。


ではまた(・ω・*)