久々の更新。(・ω・)ノ | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです


おはようございます。
昨日はTFクッキング対決でした。

お題は麻婆茄子‼︎

{60322B1B-F8F3-4F6A-80A3-EAE01542DCEA}

MCで審査員だったのですが
やっぱり安定はるちゃん。

給食を思い出す感じ。


過程もぐちゃぐちゃで怖かったつくつくは
思いの外、美味しくて。笑

片栗粉の乱用で固まりがすごかったけど味はよかったです。


一番意外で、なぜこうなったのかわからないのがなぎ様。

{3084EF03-D2D6-4038-9E7D-EFD08BA7C1B7}

汁気はなく、辛さだけ残る作品。笑

麻婆茄子ではないけれども
なぎさん可愛いから許せる。


みてくださったみなさま
ありがとうございました。

*\(^o^)/*



今日は池袋キングダムさん出勤です。

お仕事の関係で出勤時間が19時半までとなりました。
よろしくお願いします。

m(_ _)m



少しずつ元気になってきました。

本当に色々あって頭の中パンクしそうですが
辛いことがあるたび支えくれる仲間がいます。

恵まれてるなぁって実感する。


もう少し復活するまで
TwitterとBlogはマイペースでいようと思います。

ごめんちゃい。

コメントありがとう。
全部読んでいます。

(・ω・)


ではお仕事がんばる(・ω・*)