6月の予定‼︎(・ω・) | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです


こんにちは。

最近、 更新がまばらでごめんなさい。

Twitterもそんなに呟かないし
ブログも少なくなると生存もわからないですね。

(/ _ ; )

わたし生きてます。


最近、いろいろあって
なにするにも気持ちがまとまりません。

考えることがたくさんあって
多分きっと容量が足りてないのやもやも。

モヤモヤしてると
結局何もまともにできず
うまくできないことにさらに自己嫌悪に陥る

悪循環です。

(・ω・)


つらたん…

(・ω・)


でもがんばらないと



お待たせしてすみません‼︎
予定です。

(>_<)


6月スケジュール

2日 麻雀教室
3日 下北沢 まーちゃお 17時~23時
4日 池袋 キングダム 10時~22時
5日 B1 リーグ戦 第5節 生配信
7日 More Stage 15時~22時
8日 池袋 キングダム 10時~20時
9日 撮影
10日 撮影
12日 麻雀大会
16日 麻雀教室
17日 池袋 キングダム 10時~22時
18日 classic 4組
21日 池袋 キングダム 10時~20時
22日 B1 リーグ戦 第6節
23日 麻雀教室
24日 ニコ生「社会人Z」リーグ決勝‼︎ MC
25日 プロアマリーグ 初参加‼︎
27日 More Stage 15時~22時
28日 池袋 キングダム 10時~20時
29日 池袋 キングダム 10時~17時
30日 撮影

リーグ戦は生配信あります。
緊張で胃液がでます。笑

プロアマリーグに初参加させていただきます。
クラシックも始まります。

最高位戦有志による私設リーグ
「社会人Z」決勝戦の配信でMCをさせていただくことになりました‼︎


またいろいろ決まったらお伝えさせてください。


いつもありがとうございます。


今日は下北沢まーちゃおさん
麻雀うつぞい

ではでは(・ω・*)