お知らせ(・ω・) | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです


お知らせ∵

今月、28日大森ACBさんゲスト予定だったのですが
その日にタイトル戦の予選が急遽入り
ゲストの日程が変更となりました。

ご迷惑おかけしてごめんなさい。

ACBさんゲスト予定は
3月27日となりました。

よろしくお願い致します。

m(_ _)m


昨日は猫の日‼︎
みんなに教えてもらたお

猫好きだけど猫アレルギーのわたし。

(・ω・)

キングダムさん遊びにいらしてくださったみなさま
ありがとうございました

(*´ω`*)


今日のおひる∵

{CB4F3BAC-861C-4426-A256-C13B5C0DAECC:01}

オサレやん

(・ω・)笑

お仕事の打ち合わせして
朝からバタバタしてましたん

{05F7D838-DB68-48AC-9055-EDD55A23475C:01}

夕飯は牡蠣♡
いぶりがっこ♡
いももち♡
ユッケ♡

いぶりがっこにクリームチーズつけて食べるのがだいすき

٩(◦`꒳´◦)۶


あとネイル変えました
へし折れたので短くなりました

{09FB1594-CA6C-4E1E-BEA3-AF2E91C103C3:01}



いろいろあるけど
一緒に笑える人たちがいる

理解してくれて支えてくれる
ほんとに恵まれてる

なんて幸せなんだろう


明日は朝から新宿です
スリーファイブさんに20時までお世話になります

がんばる(・ω・*)