明日は四神降臨よ‼︎(OvO) | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです


今日はオクタゴンさんゲストでした♡

。゚+.(・∀・)゚+.゚


遊びにいらしてくださったみなさま
ありがとうございましたー‼︎

同卓できなかった方ごめんなさい

(/ _ ; )

来てくれて嬉しかったです

。・゚(´□`)゚・。



明日はついに四神降臨だ!!


{016C9AA2-B3D7-42A0-A8B3-76E029DEE3BE:01}



PVみてくれましたか??

(・ω・)


2時間くらいしゃべったのよ‼︎
あの動画撮影で‼︎笑


そして

ひなたの使ってもらえたとこ…笑


どうぶつの森
モンハン…笑

かっこいいセリフいっぱい言ったんだけどなぁ 

全部カットされとるやないかーい‼︎笑

*\(^o^)/*


ひなたとぶんちゃんは面白枠なのかな 笑


みんなかっこよかたなぁ

(o´ェ`o)

とくにさやにゃと中村さんね。。
染みるわーーー

(o´ェ`o)ひなたの雑魚感♡


尊敬してる方々に囲まれて
麻雀できるので幸せです‼︎


不安もたくさんあるけど
全部いい刺激だなと感じております。


気持ちよく打ちたいな!!


この場所で戦えることに感謝(・ω・*)