敗退。。(>_<) | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです


おはようございまする‼︎

昨日の女流名人戦は負けてしまいました

(/ _ ; )

着順2.3.4

一回戦、最終局で8000点差まくられ2着
二回戦、一人ダントツで2着争い最終局でまくられ3着
三回戦、オーラス条件満たす聴牌はしたけどあがりきれず敗退。。


なんだかなぁ

(´・ェ・`)


攻守の意識はしっかりしてたのだけど
なんだかモヤモヤする局が多かったです


でも、このシステムも楽しいなぁ


応援のお言葉たくさんいただいたのに
弱くて弱くて申し訳ないです…

(/ _ ; )


次は四神降臨がんばる!!

見守っていてください



帰り道とおうちで
NET麻雀MJをたくさん打ったよ

今月は三麻‼︎

(OvO)

すっごく下手くそ‼︎弱々‼︎
三麻を誰か教えてくれ


唯一の輝き∵

{99B8B480-47BF-477A-B90E-50D83BB7AECE:01}

国士無双でけた

(o´ェ`o)


今日はこれから池袋キングダムさんでお仕事

20時までおりまーす

ヽ(・∀・)ノ


遊びにきてちょ(・ω・*)