楽しかった日( ´艸`) | ひなのブログ

ひなのブログ

2017年1月に、左側に脳出血をおこし右半身麻痺になりました。
2019年10月に、右側を脳梗塞を発症しました。
有難いことに病院の方々のご尽力頂き今回は後遺症も無く、右半身麻痺の障がいとともに生きてます。

 ずっとずっと前から、


行ってみたいなぁニコニコ

連れてってくれるかなぁにっこり

って、
わくわくしてた 
ららぽーとキラキラ 
行けました拍手拍手拍手



いろんな方が、発信してるように
脳フェスのイベントに触れるコトが出来て嬉しかったです。

これびっくりマーク

欲しかったんですラブラブ

輸入販売らしく、SNSでみた時から絶対買いに行きたいびっくりマークって願ってました。



そして、SNSでは何度もやり取りさせて頂いていた方とも、ちょっとだけお話出来て嬉しかったです。




そしてそして、
ららぽーとに行きたかったもう1個の目的びっくりマーク



ここのパン食パンが食べたかったのよんルンルンルンルンルンルン


まだ運転が出来ていた頃、何度か三重県まで買いに行ってました照れ
何年ぶりなんかなぁ~

帰りの車の中でカレーパンをパクついたらさ、中のカレーがはみ出て服汚すのよねガーン



っとコト で、とーっても楽しい1日でした。
連れてってくれた旦那さんに感謝だなお願い