#許してほしいこと | ひなのブログ

ひなのブログ

2017年1月に、左側に脳出血をおこし右半身麻痺になりました。
2019年10月に、右側を脳梗塞を発症しました。
有難いことに病院の方々のご尽力頂き今回は後遺症も無く、右半身麻痺の障がいとともに生きてます。



先日に続いて愛知県にある、もう1個のららぽーとに行ってきました爆笑


だって楽しかったんだもんルンルン


でね、巡り会っちゃったんですラブ



許してほしいこと

 

 

わかってますびっくりマーク


わかってますよえー


精製穀物が、あまり良くないことはえー


わかってますえー




でもさぁ




こんなんゲットしちゃったら、
食パン🍞は、止められません笑い


ずーっと巡り会えなかったんですものえー


先回の、血液検査も問題無かったから許してお願い

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する