1年以内に

理想の条件で、

大好きと思える男性

結婚できる

3ステップ講座

 

 

今だけ、動画全3話を無料プレゼントしています爆  笑

 

こちらから公式LINEを友達追加するとゲットできます↓↓

友だち追加

(500名が登録中おねがい飛び出すハート

    
 

 

 

 

 

 

先日この記事でお話した件、、

 

 

 

 

 

 

 

 

このお話をお送りしたいと思います。。

 

月曜のセミナーで「私たちは夫婦円満で幸せです飛び出すハート」な話をしたところで、

この話をぶっこむのか、、驚き

 

と、自分に一抹の矛盾を感じますが、、笑

 

ただ、同じような境遇にいる同士がいたら、

私が乗り越えた方法を伝えたいし、

逆にみんなのご意見を聞きたいなと思うので、

ドキドキしますが敢えてこのタイミングでお話したいと思いますうーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚後、一度も喧嘩したことがないし、

毎日

 

「この人と結婚できて、本当に幸せ、、ハート

菅田くんと出会って本当によかったお願い

 

と、思いながら生きてました。。

 

 

 

でも、不穏な空気が流れ始めたのは、、

 

 

 

 

 

 

 

娘を出産した後からでした。。

 

 

 

 

 

そもそも、出産後は

「産後鬱」という病名があるほど、

女性のホルモンバランスは崩れ、

気持ちが不安定になりやすいのです。。

 

 

そもそも、産後鬱とは、

出産後に起きる代表的なこころの病気と言われていて、

出産後数週間から起こりやすくなり、多くは産後3~6ヵ月以内に発症します。

 症状は、「気分が落ち込む」「自分を責めてしまう」「食欲がなくなる」「眠れない」など、

一般的なうつ病の症状と共通しています。

 

 

 

出産後は産後鬱になりやすいという事を、妊娠中に私と菅田くんは知りました。

産婦人科のママパパ学級を一緒にオンラインで受けた時に教えていただいたのです。

 

 

 

この事を知った時の私たちは、

 

まあ、、とっても呑気で、、、笑

 

 

 

「私がもし産後鬱になったらどうするー??」

 

 

「大丈夫!ひなのちゃんがなるわけないから!!爆  笑

 

もしなったとしても、その時は2人で乗り越えようニコニコ

 

 

「そうだよね!私もなる気がしないニコニコ

 

一緒に子育て楽しもうねラブラブ

 

 

という会話をして、

私は今までの菅田くんの性格や行動から

彼は絶対に私を守ってくれるのだと全信頼をしていました。

 

 

 

 

たださ、、、

 

 

 

 

「絶対に私は鬱病なんてならない」と思っていたのに、、

 

 

いとも簡単に産後鬱はやってきました。。

 

 

 

この産後鬱が本気で「離婚」の二文字が頭をよぎる原因となりました。。

 

 

 

つづく。。

 

 

 

 

 

 

今だけ、

8/14セミナー「成婚体質マインド編」

キラキラアーカイブ限定公開中キラキラ

 

正直、超有料級の内容をお話しているので、

期間限定で公開します驚き💦

 

「1年以内に絶対結婚したい!!

とにかく早く婚活終わらせたい…!!」

 

と言う方は、お早目にご視聴ください💦

 

 

アーカイブはセミナー専用LINEで配信していますニコニコ

 

登録方法はこちら↓↓

 

 

公式LINEから

「セミナー」とメッセージすると、

専用LINEが出現します✨

 

こちらから公式LINEを友達追加するとゲットできます↓↓

友だち追加