1年以内に

理想の条件で、

大好きと思える男性

結婚できる

3ステップ講座

 

 

今だけ、動画全3話を無料プレゼントしています爆  笑

 

こちらから公式LINEを友達追加するとゲットできます↓↓

友だち追加

(500名が登録中おねがい飛び出すハート

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆好きと思える人に出会えない
 

◆いいなと思う人にはお断りされる
 

◆早く結婚したいのにうまくいかない
 

◆結婚するには何か妥協しないといけないかと不安
 

◆理想の結婚はできないかもしれないと不安になる、、

 

 

 

 

婚活をしていて、こんなお悩みはありませんか?

 

 

 

 

これ、実はぜーーんぶ、

過去の私の悩みです、、笑い泣き

 

 

 

 

7月に個別型セミナーを開催したのですが、

その際にも婚活女性のお悩みをお伺いし、

 

 

やっぱり婚活って、、、

 

 

 

軽やかに進んでいない時が

1番つらーーいガーン

 

という事を改めて実感しました絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、、

 

私自身、婚活のやり方を変えてから2週間で夫と出会ったり

HINAKON1期生が軽やかに婚活が進み、

結婚相談所で真剣交際に進んだ講座生もいたり、、

 

本当にやり方次第で、婚活って楽しいものに変わり、

運命の人に出会えるんですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この記事でも伝えているとおり、

婚活に重要なのはマインドとノウハウのこの2つだけ!!

 

 

 

 

 

そこで、、

 

 

前回行った7月セミナーに続き、、

 

 

8月は、3DAYSライブ無料セミナーを開催しますキラキラ

 

 

1DAYS 成婚体質マインド編

2DAYS 婚活相談会

3DAYS 婚活戦略実践編

 

 

という、なんともお得すぎる有料級の内容を、

無料でご案内したいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

セミナー内容は今後有料販売する予定のため、

無料で見れるのは今回だけハート

 

 

公式LINEから

「セミナー」とメッセージすると、

専用LINEが出現します✨

 

こちらから公式LINEを友達追加するとゲットできます↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

セミナーでは、大好評の婚活プログラム

HINAKON2期生募集の説明会もありますハート

気になる方は、必ずご参加くださいねニコニコ

 

 

 

 

今年の夏は、婚活についてしっかり学び、

今年中にサラリと運命の人に出会って

理想の結婚を叶えちゃいましょうウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

先日、婚活プログラムHINAKON1期生の卒業式を行いましたキラキラ

もう、最後のワークをして、私が一番感動してしまった、、不安

 

 

 

 

こちらもまたレポしますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ハイスぺ婚までの婚活レポ 最近の人気記事ピンク薔薇

 

婚約者と出会った話

 

人生のドン底期 婚約破棄された話

 

婚活ノウハウ記事 テーマからも見れます♡

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

かわいくて安いアイテム!!おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

Instagram↓