はじめまして!ひなのと申しますニコ

 




 

27歳独身彼氏なしです。

 

 




 

婚約していた彼氏と別れて

新たな彼氏探し、、というより

素敵な旦那様探しのため

婚活を始めることにしました!!

 

 

 

 


 

私の婚活プロフィールは、

 


27歳

身長165cm

国立大卒

正社員 

年収400~500万

 


です。

 

 

 





 

いわゆる婚活サイトによると、

婚活市場ではモテる条件だらけの

プロフィールですが

 

 

 

 

 

苦戦しています。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている現在、

婚活を初めて約半年経ちました。

 

 

 

 

利用したものは、

 




マッチングアプリ

ペアーズ

with

omiai

ゼクシィ縁結び

ユーブライド

Mr&Miss



 

結婚相談所

IBJ

エン婚活

 





 

と、幅広く活用しています。

 

 

 

 

 

 

それでも、





理想の方に出会えないゲロー

 







令和時代、27歳OLのリアルな婚活を

ぜひ参考いただければと思います。




そして、婚活仲間ができて情報交換とかできたら嬉しいなデレデレ




そしてそして、ハイスペ男子の素敵な旦那様と巡り会いたいですデレデレデレデレデレデレアハ

 

 



 

皆さまよろしれば、ぜひご参考いただき、

お相手くださいませ~

 



 

 

ひなの。