ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

皆さんこんばんは♪

 

ライフコーチ

✖️

ホスピスケア看護師

 

五十嵐香(コウ)です♪

 

   詳細プロフィールはこちら☆

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

​​​​

 

 

 

我が家では毎日

必ず行うルーチンがあります。

 

 

時間にして10〜15分くらいなのですが

フランクな感じで

娘と話す時間をとるように

心がけています。

 

 

本日

娘の話題は塾の定例試験の出来具合について。

私の話題は潜在意識のサインについて。

でした。

 


 

娘は集中力を使い切っており

もう無理〜魂が抜ける好きなことしかできな〜い魂が抜ける

と甘えていて

くねくね軟体動物と化しています🐙 泣き笑い

 

 


今日は頑張ったので、

好きなことでリフレッシュして

ゆっくり体を休めてねドキドキと伝えました。

 

 

頑張る娘の姿も

ぐだぐだの姿も

成長を観れるのはやっぱり嬉しいですねラブラブ

ありがたいことです愛

 

 


そして!

私の話題です真顔

 

 

本日のタイトル通り

潜在意識からのサインについて

気づいたことがあったので

それを書きたいと思います。

 

 

 

先日、東京で友人とランチした時です。

友人はマヤ暦アドバイザーでもあり

私のマヤ暦を見てくれました。

 

 

 

私のマヤ暦は

太陽の紋章:黄色い星

ウェイブスペル:黄色い戦士

銀河の音:13

という結果で、

 

 

それぞれの特徴や性格、使命について

友人は細かくわかりやすく教えてくれました。

 

 

その中で

黄色い戦士を持つ

私の使命は

 

これだよ。

 

 

と友人が話してくれた時のことです。

 

 

 

ガーンと頭を殴られたような、

頭が真っ白になった感覚に近くて

でも、どこか安心したような感じで

全く持って言葉になっていないのですが

急に涙が溢れてきたのです。

 

 

わけもなく突然で

かつ衝撃的で

何がどうしてこうなったのか

自分でも全くわかりませんでした。

 

 

家に帰ってからも

なぜなのかがずっと気なっていて、

もう一度

マヤ暦について詳しく調べることにしました。

 

 

友人が話してくれたことを

思い出しながら調べていくと

 

 

マヤ暦

太陽の紋章🟰顕在意識

 

ウェイブスペル🟰潜在意識

 

 

ということに目がつき

そういえば友人も話してくれたことだと

思い出したのです。

 

 

そして

私が衝撃を受けた時の話は

 

「ウェイブスペル🟰潜在意識(🟰黄色い戦士)」

 

の使命を教えてもらえた時でした。

 

 

 

 

最近、

潜在意識についても学んでいて

潜在意識からのサインは

感情や言葉では表せない。

ということを理解し始めたばかりだったのですが

 

まさに

潜在意識からのサインは

感情や言葉では表せない。

 

という

言葉通りの現象が

私に起きていたのです。

 


 

つまり

私の潜在意識が持つ使命について耳にした時、

言葉にできない体の反応=潜在意識からのサイン

が起きた。

ということです。

 



 

しかし私は、

潜在意識についての知識が浅く

まだまだ未熟であるが故に

ここまできても本当にそれが

潜在意識からのサインなのかということに

確信を持つことができませんでした。

 

 

 

でも、

あの衝撃的な言葉にならない体験は

絶対何か意味があるはずだと思い、

このまま放置するわけにいかないと思ったのです。

 

 

なので思い切って仕事の休憩中、

潜在意識研究会の先輩に

質問させていただきました。

 

 

 

これまでの経緯を長々と伝えた上で

これは潜在意識からのサインであっていますか?と。

 

 

 

先輩はお忙しい中でも

すぐお返事くださり、

具体的な言葉とともに

 

それは

潜在意識からのサインで

間違いないですよ。

 

使命に気づくことができて

おめでとうにっこり

(中略)

 

 

とお祝いの言葉までくださいましたお願い

 

 

 

や、や、やったぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ!!!!!!

 

 

 

また一つ

潜在意識の体験が

確信に変わった時でしたアップ

 

 


それと同時に

私の使命にも気づくことができたのは

紛れもなく大きな収穫です。

 

 

私の潜在意識が持つ使命宝石赤

 

 

今思うとですが、

よくみてみると

心の底から何の違和感もなく

むしろ、腑に落ちた感覚さえあります。

 

 

 

だって私、

ものごころがついた時から、

本当にそれしかしてこなかったな。

って言えるんです。

 

 

 

今まで私は、自分には何もない

何もできないと嘆いていたけれど、

 

本当は、自分でも気づかないほど

無意識に自分がそれ選んで、

やり続けていたんです。



それが私の使命だなんて思いもせずね。

 

 


まさに

潜在意識が持つ使命

無意識で選び続けていること。

でした。

 


 

その使命を耳にしたときは

言葉にならない反応が起きたけど

それは、

あなたが探しているのはこれ!

思い出してくれてありがとう!

という潜在意識からのサインだったんですね。

 

 

そういえば

自分の使命を見つけたくて

過去に何度も書き出しワークを

していたことを思い出しました。

 

 

自分と向き合っているはずなんだけれども、

毎回毎回うーんと悩むだけで、

全然見つけることができなかったのです。



しかし!!

タイムラグを得て

本日、確信に至ります。

 

 


ひー凝視

潜在意識って本当に全ての答えを持ってる。。。

質問すると、タイムラグはあっても

必ず答えを出してくるんだ。。。

 

 

やば。。。

 

 

書いていて

今まさに答えは全て自分の中にあること

潜在意識の存在というか

力みたいなものを実感しています。

 

 

でも何より

私が自分を誇れるもの。

 

ようやく見つけることができて嬉しいです。泣くうさぎ

 

 

 

ここまで理解し

自分の実体験として落とし込めたのは

 

紛れもなく

マヤ暦鑑定をしてくれた友人と

いつも見守ってくださる先輩のおかげです。

 

 

潜在意識を学んでいなかったら、

使命を見つけようとしなかったら、

 

 

友人とlunchしていなかったら、

私の潜在意識が持つ使命を

聞くことはなかったですし、

 

先輩がいなかったら

潜在意識のサインにも確信を持てずに

いたことと思います。

 

 

タイミング的にみても

偶然という必然を感じます。

本当に、心から感謝です飛び出すハート

 



そして最後に

マヤ暦にご興味のある方は

私の信頼できる友人を

ご紹介させていただきますので

「マヤ暦」と入力して

お気軽にお問い合わせください♡


 

 

そして、

潜在意識研究会主催の

先輩のブログはこちらです♡


 

 

 

 

ちなみに

私の潜在意識が持つ使命は。。。

 

 

どんな困難なことにも挑戦すること

 

 

でした。爆笑



どおりで

私の人生は困難なこと

ばかりだったわけ。笑


 

でもそれは

挑戦していたから。

自分の使命に従っていたから。

なのですね。



たくさん失敗もしましたが、

今では

そんな自分が誇らしいですコーヒー




そんなわけで

自分の使命に従って

これからもどんどん

挑戦してまいります!!

 

 

あ!!

マヤ暦鑑定では、

顕在意識の持つ使命

一緒に知ることができたので、

今後の方向性も兼ねて

次回のブログに書きますねウインク

 

 

 

どんな経験も価値あるものへ。

あなたの経験が、

これからの未来を輝かせますようにスター

 

 

 

自分を整え、美しく生きるための

本日のライフケア習慣

探している答えは、

必ず見つかります。

どんなことも

自分に問いましょう🎵




 

 

 

ではまた♪ 

五十嵐香でした飛び出すハート

 

 

 

ワタナベ薫さん未来手帳シェア会のお知らせ

次回開催は2024年4月26日(金)20:00〜21:30  です♡

 

定員4名

 

お陰様で満席となりました♡

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

ご参加ご希望の方は

下記記事よりお申し込みくださいませ♪

 

 

五十嵐香(コウ)のプロフィール

 

 

 

提供中のメニュー

 

 

 

いろんな毎日がありますが、

コーチングによって

自分の答えに従っていけば

どんな経験も必ず価値あるものに変えられます。

 

皆様の行動が少しでも前に進み、

夢や望みが叶いますようにと願いを込めて。

全力でサポートさせていただく所存です。

 

コーチングでより良い未来を

一緒に創造していきましょう。

 精一杯の愛を込めて

 

 

お申し込みは

こちらから♡

 

お問い合わせは

LINE登録がおすすめです。

(こちらの方がスムーズです♪)

 

お気軽にご利用ください。

友だち追加

@420ulclm

 

コーチングセッションについて

 

お問い合わせが多かった内容を

記事にしてみました。

よろしかったら、こちらをご一読ください♡