折れない心♡

もう人間関係や仕事に悩まない

健康で美しい生き方を

 

 

 

本日は、五十嵐コウの

 

ワタナベ薫さん著

『理想を叶える未来手帳』シェア会

8

のご案内です♡

 

 

 

ウェルネス ライフコーチ

✖️

元看護師

 

 

 五十嵐香(コウ)です♪ 

 

 

健康管理・セルフケア指導、

ライフコーチングセッション数

 

延べ3万人以上
 

       

♢Instagram♢ 

上差しclick♡

 

 

詳細プロフィールはこちら☆

 

 

 

 

8月23日(金)

20:00〜21:30

 

 
 
 
8月より定員なし
開催することにいたしました。
お気軽にお申し込みください♡
 
 
 
締切
8月20日(火)20時まで
 
 

お申し込みはこちら♡

 

 

!!ご参加条件!!

 

ワタナベ薫さん著

理想を叶える未来手帳2024年版(扶桑社)を

お持ちの方限定となります♪

 

お持ちでない方は、事前のご用意を

お願いします♪

 

 

 

お求めはこちらから

♡↓↓↓♡

 

 

 

 

8月手帳ワーク

テーマは

 

【9月 自然体:NATURAL】

 

 

私たち女性は日々、

色々な役割をもって人生を

生きています。

 

 

女性であり、

母親であり、

妻、ママ友、

友人、生徒

会社員、経営者

学生、アルバイト

可愛い孫のおばあちゃん

 

 

特に女性は

マルチタスクが得意だったり

生まれながらの

母性本能を持っているため

何役もの役割をこなすことが

できると言われています。

 

 

本能的に求められるものを

提供することができてしまうため

楽しさや、生きがいを

持ちやすいというメリットも

ある反面、

 

 

時に我を忘れて

無意識に自分を後回しにして

しまったり、

つい価値観の違う相手と

わかっていても合わせてしまったり、

頑張りすぎてしまったり。

 

 

そんなデメリットも

あるのが事実です。

 

 

 

未来手帳をお持ちの皆さんは、

頑張り屋さんだったり、

胸の内に秘めた熱いものを

お持ちだったりすので、

一生懸命な方ばかりですよね。

 

 

 

そんなみなさんが、

ふと本来の自分になれる時、

ありのままの自由な自分に戻れる時とは

どのような時なのか、

本当の自然体の私って

どんな私なのか、

考えたことはありますか?

 

 

 

 

自然体のご自分を探し、

理解し、受け入れ、

そしてそれを活かすことで

どんな変化をもたらすことが

できるのか。

 

 

薫さんからの

9月のメッセージをもとに

向き合い、次のステージへと繋げる

機会を得るのは

いかがでしょうか?

 


 

 

 

 

 

9月の

未来手帳ワークには

 

 

あなたの自然体とは何かを

考えるためのワーク

ご用意されています♪

 

 

ご自分の自然体を

理解したうえで、今後必要なこと、

取り入れて行きたいと

思うものは何だろう?

 

 

 

という問いをきっかけに

今のあなたに備えられた能力や

可能性を洗い出し

 

 

また一歩を踏み出す

行動計画を

皆さんと一緒に

シェアしてみませんか?

 

 

 

あなたが、自然体であるため方法や

思考を幅広く持つことで、

より質の高い人生を生きることに

つながるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 手帳シェア会で得られるもの

 

 

私が実際に手帳シェア会に

参加して思うことは、

共有することの楽しさや

シェアすることでの気づきは

一人でやるよりも

何倍もの違いを感じました。

 

 

一番のメリットは

視野が広がる。

一人ではないと思える。

願いが叶う。

行動力があがる。

という体験が、とても

大きいです。

 

 

また、人に宣言することで

願いが叶う速さが加速する。こと、

どんどん自分軸が身についていること

実感しています。

 

 

もちろん一人の時間を使って

じっくり向き合うことにも

メリットはありますが

 

 

複数名で取り組む良さも、

ぜひご提供できたら嬉しいな

と思っております♡

 

 

 

 

 五十嵐コウの手帳シェア会では

 

 

・参加された皆様にとっても

様々な出会いと交流の場となるよう

定員数なしで

セッティングしています。

 

 

・初めての方でも安心して

ご参加できるよう、そしてお話し

しやすくなるように画面共有できる

レジュメをご用意しています。

 

 

・毎月のワークだけでなく

年間を通して叶えたいことの

達成率を上げるため、

それに必要になる

今月の小さな習慣

一緒にシェアしたいと

考えております。

 

 

・未来手帳を有意義に使えるよう

やりたいことリスト

年間ゴールリスト

エイトゴールズ

辞めたいことリストを

定期的に取り扱います。

 

 

・参加者1名様からでも

開催致します。

 

 

 

 

 こんな方におすすめ

 

  • 叶えたい夢がある
  • 行動力を上げたい。
  • やるべきことを明確にしたい。
  • モチベーションを上げたい。
  • 安心して話せる場所を探している。
  • 一人だと未来手帳を使いこなせていない
  • 夢や目標を見つけたい
  • 人の意見も聞いてみたい
  • 人との交流にチャレンジしたい。深めたい。
  • ワタナベ薫さんが好き
  • コーチング的思考に興味がある
  • 五十嵐コウに会ってみたい

 

五十嵐コウが初めての方も、

ご存知の方も

楽しいシェア会をご提供できたらと

思っています♪

 

 

 

ワタナベ薫さんの

未来手帳と共に

 

叶えたいことを

一緒に叶えていきましょう♪

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 ​ご参加者様の声

 

Y・N様♡

ワークもあり楽しかったです。

自分の意見を言うのも、参加者の方のお話を聞けるのも勉強になりました。

充実した時間だったので時間が過ぎるのが早かったです。 書き出しワークをしたことで自分の想いと向き合うことができました。 来月の目標も発表したので、達成できるよう頑張ります! 楽しい時間をありがとうございました。 また参加できたらと思います。

 

F・T様♡

こうちゃんならではの和やかなシェア会でした。皆さんとの共有で自分にはない考えや意見を聞くことができました。

時間配分もちょうどよく、参加者への声掛けなどの配慮もあって初めてとは思えないシェア会でした。

オリジナルのスライドも、とっても素敵でした♡

 

Y・H様♡

初めてのシェア会でした。皆さんが日ごろから大事にされていることや過ごし方など、私も取り入れようと思いました。やりたいことを細かく分けて 達成感を上げていくことも大事だなと思いました。異なる年代の方のお話でもいい刺激を受けました。

 

S・H様♡

初めましてのお方ばかりでしたが、温かな雰囲気の中で、緊張せずに参加できました。

シェアの内容が深くて、皆さんの洞察を聞いているだけで、いろいろ気づきがありました。

コウさんらしいフラットな感じのシェア会でした。最初は初めましての方の中で緊張していましたが、皆さんのおかげで徐々に緊張をほぐすことができて、少しですがシェアをすることが出来ました。ありがとうございました😊

 

J・M様♡

参加の皆さまとシェア出来た事で、より自分に落とし込めました。一人だと書き出し出来なかったと思います。

皆さんの意見や考えをシェアすることで、視野が広がったり新たな気づきを得られているなと改めて思いました。

コウさんのシェア会に初参加させていただきましたが5月のテーマについて、より深く向き合う良い機会になりました。ありきたりですが、皆さんとシェアするってやっぱりいいですね。あと、やりたいことリストが意外と出来ていたことに驚きました。振り返りも大事だなと思いました。今日はありがとうございました。

 

E・T様♡

とっても楽しく、和気あいあいとシェア会に参加できました!

今がまさにカオスな状態にいることに気づきましたが、皆さんとシェアすることで一人で落ち込むことなく、俯瞰して見ることもできました!4月の振り返りもできて、現状を確認することができ良かったです。

初めて参加しましたが、こうちゃんらしさが出ていて、和気あいあいと楽しくできました! こうちゃんのファシリテーター、すごく上手で時間配分も本当にちょうど良かったと思います!ぜひまた参加したいです♡

 

M・T様♡

皆さんの意見聞けて、大変学びになりました。

今カオス真っ只中に気付けて、変化や挑戦の時だと前向きに捉えました。

こうさんの魅力詰まったシェア会楽しく参加出来ました。参加された方も魅力的で、10年後の目標など質問してみたくなりました(笑) 最後、今回の学びや学びに対しての行動を考えることが出来たので、やってみようと思いました!ありがとうございました💓

 

A・K様♡

移動中の参加をコウちゃんが快く迎えてくれて、素敵なみなさんの中に入って、お話できて 嬉しかったです。カオスについては部分参加だったので、コウちゃんのブログを読んで、わたしなりに考えたいです。 ありがとうございました。

 

 

 

​過去のシェア会記事

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

 \ 自分を癒して賢く生きる! / 

ウェルネスライフセミナー開催中

 
 

今後の予定

年6回開催予定)
 

  1. 2024.9.21(土)🈵
  2. 2024.11.28(木)20時〜zoom
  3. 2025.1.23(木)20時〜zoom
  4. 2025.3  詳細未定
  5. 2025.5  詳細未定
  6. 2025.7  詳細未定
     

各2ヶ月前から告知いたします。


.. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. 

 

 

LINE公式アカウントお友だち

優先でのご案内となりますので

気になる方は

登録してお持ちください♪

 

🎁ご登録3大特典プレゼント🎁

 

友だち追加

 上差し気づきclick♡

@420ulclm

 

.. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. 

 

「本当の自分」がわかる

ライフコーチング
 

  • 折れない心♡人間関係や仕事に悩まない脳の仕組み+自分軸コーチング  
  • 女性が輝くタイムマネジメント
    書くだけで終わらせない!              仮)行動に繋げる習慣化手帳術(準備中)
  • 元看護師歴20年のコウが伝える
    仮)ストレス断捨離講座(準備中)
    提供しています。

 

 

 

ではまた♪

五十嵐コウでした。

 

 

元看護師20年歴の私が伝える!

人生の質を底上げする

セルフマネジメント術

 

   \計25ページ!/

✴︎あなたの本質を見極める質問ワーク

(PDF資料)

 

↓↓↓

プレゼント五十嵐コウ LINE公式アカウントビックリマーク

 

 

\🎁お友だち登録で3大特典🎁/

 

  1. コーチング体験セッション60無料 チケット(通常10,000円)
  2. あなたが望む人生を知るための4つの 質問ワーク(PDF資料)
  3. あなたの「好き」と「強み」を掘り下げて、才能を発掘する17質問ワーク  (PDF資料)準備中

 

友だち追加

 上差し気づきclick♡

 

@420ulclm