私の1番の味方は私自身だということを再確認できました

 

 

婚活に疲れたアラフォー女性の

セカンドマザーひなた小梅です

 

 

 

先日の名古屋セミナー

婚活は自己肯定感が命」で

なんとなんと九州からご参加いただいた
方がいらっしゃいましたラブ

その行動力に感謝、啓礼ビックリマーク

 

これも運命なんですねー
そしてタイミングが「今」

だったんですねビックリマーク



だいたいの夢って

「でも今は時間がないの」

「でも予算がないわ」

「でも忙しいから」

「でも反対されてるし」

「でも無駄じゃない?」

「でも大丈夫なの?」

 

などなど やらない理由は

いっぱいヤスヤスと出てきます。

 

 

 

そしてドリームキラーといわれる

やっかいな人に

時には柔らかく 時には心配そうに

「そんなことして大丈夫なの」

とストップをかけられるものなのです。

 

 

 

ですから事情はあるのに

「直観を大事に今日は来たんです!」

といっていた彼女はもうすでに

自己肯定感あげちゃってますよね?ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

もうだからお互いうれしくなっちゃって

名古屋飯パーティーです(笑)

 

 

せっかくですので

名古屋初上陸の記念に

ご一緒に例のエビフライのみならず

味噌カツ  どて煮  きしめん

ともぐもぐしていただきました。

 

 

あなたにもこのお店を紹介したい小梅です。

 

そして満員御礼につき増席決定!

名古屋セミナー

婚活は自己肯定感が命

【日時】9月26日(木)15時~

申し込みフォーム準備中

-------------------------

 

 

婚活疲れ解消法や楽に人生を進めるヒント

LINE@で配信してます

友だち追加

 

 

----FMラジオ出演決定!------

 

【日時】9月30日(月)

秋葉原会話セミナーでもコラボした

婚活カウンセラー橘礼華さんの

ラジオにゲスト出演します♡