秋葉原でのセミナー良い出会いがありましたよー

 

 

縁結び似顔絵師

婚活に疲れたアラフォー女性の

セカンドマザーひなた小梅です。

 

 

 

 さすが勉強カフェ

アカデミックなメンツ揃いました!



中には長身イケメンの

大学生さんまでいたので

年下君好きなあなたは

大きな魚を逃したかもです?!



 小梅の

 ミニセミナーは

何かの特典でプレゼント致しますので

お楽しみに〜




ふだん初対面同士では

話さない内容を話したので

帰るまでには男性たちも

親友か?みたいな雰囲気に



連絡先も婚活パーティーとは

違う感じで

当たり前に交換してましたしね




会が終了しても名残り惜しいようで

みなさんワイワイしてました

男性が多目なので

次回も女性大歓迎です❣️




講師陣は二人で慰労会。


タガが外れてしまいました





しばし笑って下さい









 

 

 男性参加者さんの

結婚に対する生の声すごく参考になるので

次回に続きます〜

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

友達追加して頂くと

婚活・人生に役立つ無料音声レッスン
(100メッセージ)が配信されます♪

無料タロット運勢占いを1回音声で届けます。

 

ひなた小梅の個人カウンセリングはこちら↓
奥手女子も失恋女子も大丈夫! 素敵なパートナーがサラッとみつかる あなたになるカウンセリング