う●このような嫌なやつに出会う原因と対処法

 

 

婚活に疲れたアラフォー女性の

セカンドマザーひなた小梅です

 

 

例えばあなたは

職場やお見合い相手や婚活パーティで

 

 

波長が合わない

そりが合わない

萎縮する

むかつく

なんか傷つく

 

こんな人に出会うことはありませんか?

今日はその本当の原因と対処法!

 

 

 

----名古屋セミナー---

「婚活は自己肯定感が命!」

増席につき残1名募集

9月26日(木)15時~

名古屋駅周辺 受講料¥3000

申し込みフォーム準備中

----------------------------

 

 

そんな時は

 

 

 

キンチョーーール!

ファブリーーーーズ!

&エイトフォーーーー!

 

 

ええ ええ わたくし小梅にも

苦手なタイプがいます

わたし偉そうな人が嫌いなの💦

 

 

まれに踏む犬のうん●のように

出くわしますうんち

おっと踏んだかも

 

 

でも感情の訓練で

ちょっと楽になってきました。

 

 

 

まずは物理的に距離をとるといいのですが

そうもいかない時は

心の中でしっかりと結界をはります。

 

 

 

そして

ドキッとしている自分を

見るために

斜めうえにちょっと

魂を飛ばしまして・・・

 

 

 

「ああわたしはドキッとしている状態だ

 

 

 

客観視します。

そうすると

 

 

「いや待て そんなに落ち込むほどの相手じゃない」

 

とかね

冷静に自分を励ますことができます。

 

 

そしてね

苦手な事柄に時々出会うことがあると思いますが

それは自分の潜在意識の中にその事柄にたいする感情が

残っているからなんですね。

 

処理しきれていない生ごみが臭いを放って

現実にもまた同じ生ごみが生まれるようなものです。

 

 

 

でも大丈夫

自分で感情に気付いたり

流したり

引いた眼でみられるようになると

 

 

 

ドキっ ドキッ小さくなっていきます。

 

 

 

後頭部斜め上に魂を飛ばす訓練

ぜひやってみて♡

 

 

 

 

婚活疲れ解消法や楽に人生を進めるヒント

LINE@で配信してます

友だち追加

 

 

----FMラジオ出演します!------

 

【日時】9月30日(月)

秋葉原会話セミナーでもコラボした

婚活カウンセラー橘礼華さんの

ラジオにゲスト出演します♡