条件ばっちりの人と結婚したけど、こんなはずじゃなかった!

 

 

 

縁結び似顔絵師

婚活に疲れたアラフォー女性の

セカンドマザーひなた小梅です。

 

 

 

結婚は恋愛じゃない。

まず条件がそろわないと。

 

 

 

という意見は結婚相談所の仲人さんも

婚活している女性たちにも

あると思いますが。

 

 

 

じゃあ収入が現在700万円以上あれば

一生安泰なのか???

右矢印お金持ちと結婚したらどんな感じか?

 

 

 

じゃあ細マッチョならば一生健康体なのか???

右矢印イケメンの旦那は結婚後に太った

右矢印イケメン好き女性の婚活対処法

 

 

 

じゃあマンション買ってあるなら一生住めるのか???

 

 

 

スタートの条件をそのまま

100メートル走るだけならそれでいいけど

(10秒前後だから)

 

 

 

でも人生は障害物競争の50年マラソンだから

思いもよらないことがたくさんあるんですよ。

 

 

 

 

年収700万円の人が会社が倒産してあせる

起業して赤字だしてあせる

 

マンション売ることになって笑い泣き

体壊して滝汗・・・別れたくなることもある

 

 

 

だから

最初の条件に頼りすぎないことビックリマーク

これがあれば一生安泰なんてものは無いです。

 

 

 

あるとすれば

障害物がきてもどんと来い

という肝を自分が持つことでしょうか真顔

 

 

 

こんなはずじゃなかった

ということにならないためには

こんなはず

という期待をしないことです。

 

 

 

だから

最初の条件に頼りすぎないことビックリマーク

これがあれば一生安泰なんてものは無いです。

 

 

 

じゃあ どうすれば幸せになれるの?

 

 

 

外側の条件ではなく

いつでも自分で自分の幸せを作り出せる人に

なることなんですよね。

あなたの婚活は大丈夫ですか?

 

 

ちょっともやもやするという方

小梅のお茶会ですっきりしませんか?

7月13日土曜日

詳しくはこちらから残席1名

眺めのいいホテルのラウンジで

美味しいものを食べながら

婚活の悩みを解消しましょう。

 

 

 

【7月】の90分カウンセリングダウンダウン

 

・・・・日程・・・・・

 

30%オフになる日

 

7月12日(金曜日)

  16日(火曜日)

  27日(土曜日) 

  28日(日曜日)

 

 

20%オフになる日

 

7月1日から10日までに

お申込みの方で上記の日程以外のご希望の方

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お申込みはこちらから

今すぐクリックダウン

友だち追加

「カウンセリング希望です」とメッセージください

 

 

詳しくは

婚活疲れから脱出して3カ月で理想の彼を見つけるカウンセリング

※30分3000円の婚活健康診断は随時受付中

小梅との相性や現状の判断にお役立てください。

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*イベント案内*:.。..。.:*・゚

 

お茶会のご案内こちらですダウン

 

7月13日土曜日
三重県・四日市市駅徒歩3分
みやこホテル 飲食代+1000円
(タロットなどカードセッション付き)

 


東京にて理系男子とお話しませんか?

8月17日(土)女性は限定8名

(30歳から40歳くらいまで)

頭いい系男子にご興味のある方

小梅まで「興味あります~」とお知らせください

(小梅はスタッフとして参加します)

 

 

友だち追加

友達追加して頂くと

婚活・人生に役立つ無料音声レッスンが配信されます♪

優先的にカウンセリングや講座の案内が届きますよ。