婚活イベントで出張占いしてきました!

 

元結婚カウンセラーの

タロット占い師

ひなた小梅です。

 

 

 

今回は32才から45才までの方々が

イベントにいらしてました。

人気メニュー婚活♡健康診断
もばっちりやります。

 

 

 

さて

今回の印象に残ったお客さまは?!

 

 

 

ハート サーモンピンク I M Z 

 

 

 

いけ、

 

めん、 

 

ずき、

 

 

 

そうなんです。

「イケメン好きのアラフォー女性たち」

 

 

 

円グラフ診断でもダントツ顔面にこだわりが

あるのがこの女性たち。

 

 

 

梅1「芸能人でいうと、どんな人がいいの?」←小梅

 

女の子4「私は○○君みたいな」

(ああ 私も好きな嵐の○○くんね)

 

女の子2「わたしは△△さんかな」

(ああ 私もるろ剣見たよ見た)

 

梅1「そうよねぇ かっこいいよねぇ」

(でも いないよね この辺には)

 

女性「パーティーに参加したけど

なかなかいないんです。」

(そやな そこはジャニーズ事務所じゃないしな)

 

 

 

と   いうわけで

そんじょそこらに転がっておらんのが

イケメンです。

 

 

 

で若くて イケメンで 中身もナイスなら

とっくに肉食系女子がかっさらっておるのが

現実。

 

 

 

こんな時の対処法

今回のお薬はくすり

 

 

 

薬(錠剤) 自分の年齢に±5歳のイケメンに

   設定しなおす。

 

薬(錠剤) 結婚生活は無人島で一から

   生きるのと同じこと。

   顔面が役にたつ場面を想像してみる

 

薬(錠剤) 顔に頼らない男こそ

   頼りがいがあるのではないかと

   疑ってみる

 

薬(錠剤) イケメンではない男を自分好みに

   彫刻していく喜びをみつける

 

 

ぐらいでしょうか思いつくのは 汗

 

 

 

男性はまずとにかく顔で選びます!

 

 

 

でもそれは自分の好みかどうかであって

あんがいストライクゾーンは広いんですよね。

なので

 

IMZの女性たち、どうか好みの枠を

広げてみてください。

大丈夫ウエストのサイズが広がって

いくほどの恐怖はありません。

 

 

 

自分の器を広げると

人生は豊かになるだけです!

 

 

 

 

あなたの幸せを祈っています!

メニューはこちらからどうぞダウンダウン

----------------------------------

梅1自己紹介

梅1無料タロット占い

梅1提供メニュー(総合)

梅1Facebook ひなた小梅お友達歓迎です

-----------------------------------

お申し込みはこちらからお気軽にどうぞ。

小梅より返信させて頂きます^^