ハーイ

一人っ子の

ひなた小梅です。

 

 

と聞いた途端にあなたは

ゲッ わがままな

マイペース人間じゃない?

 

と思いましたか?

そんなあなたに私は

ぶー と思うわけですよ。

 

 

 

 

実際わたしは結婚するときに

主人の両親は

「一人娘なんて

わがままで金遣いが荒いんじゃないか」

と心配したそう

 

 

 

 

だがその実態は・・・

 

 

 

 

あせるぜんっぜん裕福じゃなかったから

オネダリができないチーン

 

あせる両親はしょっちゅう喧嘩していたから

いかに調和とろうかいつも気を使う滝汗

 

あせる兄弟がいない分なんでも一人で

なんとかしなければならない。

よって甘えるのが下手笑い泣き

 

 

 

 

そんな娘でした。

今はほらzuーzuーshiku

成長しましたけど。

 

 

 

 

他にもあるぞ

ほら九州男児といえば

西郷どんのような人ですか??

 

NHKよりお借りしました

 

 

 

なんだか男気のある?血気盛んな?

というイメージがあるかもしれませ

んが

 

 

 

 

小梅さんの祖父母は九州男女

 

 

 

 

まったり落ち着いた無口な祖父と

それはそれは負けん気の強い

気丈な祖母でした。

 

 

 

 

 

以前スタイリングしてもらった

大阪のスタイリストの恭子さんたちにも

お会いする前は先入観があって

(この頃ね右矢印フォーアフターただ寒いだけのおばさんから貴婦人へ

 

 

 

 

大阪人だからテンポが速くて

はっきりした物言いで

なんか面白いこといわなきゃ

ノリが合わないって思われるかしら

と緊張しましたもの。

 

 

 

 

実際はとーっても穏やかな語り口で

気配り上手な優しいお姉さま。

逆に

「小梅さん返しがおもろいわぁ」

と言われて帰りましたゲラゲラ

 

 

 

 

あなたは婚活で、お見合いで、

アプリをながめながら

 

こーんな顔してませんか?

 

 

 

 

ビックリマークどうせ長男は同居でしょ

(小梅は長男の主人に実家を出てもらいました)

ビックリマークB型まじ無理

ビックリマーク自営業は不安定

ビックリマーク太ってる人はなまけもの

ビックリマーク実家暮らしはマザコン

ビックリマーク○○は絶対○○でしょ!

 

 

 

色眼鏡をかけていると

見えるものも見えません。

先入観で

お相手を選別すると

 

素敵な人もごちゃまぜに

削除してしまっているかもしれませんよ

 

 

 

もったいないから

これ

 

 

 

選別するざるを持つまえに大きな器を用意してね

ただいま皆さんの器が大きくなるセミナーの準備中です!

 

 

ピンクハート初回限定30分セッション(婚活イベントでも人気だった婚活診断付き)
 30分3000円

ピンクハート婚活疲れから新しい自分になりパートナーを見つける

ファーストステップカウンセリング

 

ピンクハート6月開催半日セミナー&懇親会

ご要望の多いテーマで開催(LINE@投票受付中)

 

ピンクハート素敵な恋愛から結婚したい人向け

6ヵ月集中マンツーマン婚活コース

お問い合わせ受付中ビックリマーク

 

ピンクハート理想のパートナーを近づける幸せを呼ぶ縁結び似顔絵

全てのお問合せはこちらから

友だち追加