昨日は小梅先生のプロフィール撮影に

同行させてもらいました♪

(岐阜→大阪へレッツゴー!)

 

 

 

婚活応援タロット占い師

ひなた小梅の秘書ですウインク

 

 

 

初めに小梅先生を美しく変身させた

お二方をご紹介!

左端 ファッションスタイリスト安田恭子さん
右端 ヘアメイクさゆりさん

 

 

 

恭子さんはハニ塾同期ですキラキラ

しかしお会いするのは今回が初めて。

とっても話しやすくて可愛い

素敵な女性でしたラブ

 

変身中ムービー。

アメブロから見れないので

Facebook ひなた小梅

からご覧ください♡

 

 

 

さて引っ張らずにビフォーアフター

 

ただ寒いだけのおばさん から

 

 

 

貴婦人へ!!

 

 

 

さすがプロ!

お二人とも芸能人のスタイリングも

されるすごい方なんですよおねがい

 

はーと可愛くなりたい方

はーと婚活を有利にしたい方

 

まずは恭子さんのFacebookへ!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

Facebook

サイト

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

最後におまけベル

この中にカツラが隠れています。

お暇な方は捜して見て下さいグラサン

 

 

 

生まれ変わったひなた小梅を

これからもよろしくお願いしますはーと

 

 

メニューはこちら

----------------------------------

梅1自己紹介

梅1小梅の無料・タロット占い(満員御礼〆切りました)

梅1提供メニュー(総合)

梅1Facebook ひなた小梅お友達歓迎です

-----------------------------------

お申し込みはこちらから^^