デートが3回以上すすまない・・・

 

イラ

イラ

イラ

イラ笑い泣き

 

 

婚活応援タロット占い師

ひなた小梅です。

 

 

先日の「婚活ハート サーモンピンク健康診断」では

 

色々婚活パーティーに行ってカップリングは

成立するんだけどな・・・

会っても3回以上続かないんだよね

という人が まあ 多い

 

 

 

2回目がない人

これはまたべつの機会にお話しするので

 

 

今回は3回目くらいで終わっちゃう人への対処法です。

 

ま ずばり その人じゃないってことだから

全然気にすんなて

 

で終わらせてもいい話なんですが

 

 

 

繰り返しが疲れてくる

希望が遠のく

敗因がわからない

 

 

 

でテンション下がってしまうのなら

一度 客観視するのがおすすめ

 

 

 

 

そこで小梅さんの婚活診断グラフ一部のみ開示)で計測してみます。

 

グラフの形で理想と現実の人物像を知る

グラフの数値で理想と現実の偏差値を知る

 

 

 

例 Aさん

 

理想の人物のグラフ

(□の部分は求めている能力)

 

 

ご自分のグラフ

(□の部分は自分の能力)

 

 

 

Aさんの場合は 

 

・お相手に何においても平均以上の

 物を求めていることがわかります。

 

・そしてご自分もあらゆることが

 平均以上に能力があるタイプ

 

点数は 恋人レベルはあるのです。

 

 

 

こういう状態の時の

 

処方箋

 

Aさんの場合 

 

・デートを繰り返すうちに

 欠点ばかりが目につき

 減点法で人をみてしまう癖があります。

 

・お相手に対してここは譲れないという

 具体的なものは何か一度考えてみましょう。

 また自分の魅力も再発見すべし。

 

 

薬薬 1デート1回 良いところをみつけてみましょう

 

 

 

Aさんは一例で

人によって処方箋も様々でありますが

 

 

ご本人も気づきにくいパターンが潜んでいるとしたら・・・

 

 

こじれる前に

一度診断してみましょうハート^^

 

 

 

おすすめ関連記事

→わたし、結婚しないので!

→IMZの女性とは?

 

 

 

あなたの人生に愛があふれますように!

メニューはこちらダウンダウンダウン

----------------------------------

梅1自己紹介

梅1小梅の無料タロット占い

梅1提供メニュー(総合)

梅1Facebook ひなた小梅お友達歓迎です

-----------------------------------