婚活カウンセラーひなた小梅です。

 

本日は反響の多かった記事を

最新版にしてお届けします^^

 

 

婚活疲れにこれが効く!

 

 

婚活疲れ、人間関係疲れ、通勤疲れ、、、

ストレスがたまってしまう方

まじめな人が多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

一日に2万語以上は話さないとストレスが

たまってしまうのが女子ですから

(ちなみに男子は7000以上話すのがストレスです笑)

 

話す

 

いうのは女性には生き死にかかわる?

くらい大事

 

 

 

でも

ショックこんな話は同僚にできない

アセアセこんな話は親には言えない

しょんぼりラインをしても満たされない

 

 

 

昔は長電話したから良かったんですけど

今どきはLINEやら文字の文化

主流になってしまい

声を発しません。

 

 

ここが危ない。

 

 

 

まじめなあなたは

不平不満をいっちゃいけない

と思ってませんか?

 

 

 

我慢していると ヒステリー球

なっちゃいますよ。

ヒステリー球はストレスが原因で

のどにピンポン玉でもつまってんじゃないか

という圧迫感がでる症状

 

 

 

そんな時の対処法は?

 

 

ぬいぐるみに語りかけること

あるいはニャンコワンコ

観葉植物・・・ひとりカラオケ

 

 

注意 注意

・必ず声に出して話すこと

・ネガティブな言葉も思いきって出すこと

・甘えたい言葉も恥ずかしがらずに出すこと

・自分を許す言葉も言うこと

 

 

ついでに大きなぬいぐるみなら

安心できる未来のパートナーだと思って

抱きつきましょう!

 

 

今現在パートナーがいなくても

いるつもりで甘えてみるのです。

そうすることで自然にあなたの

女性性が開いてきます。

 

 

 

そうして癒されて

ホっとできた時に出る波動が

甘えられる理想の人を

現実世界に作っていきます!

 

 

もちろん一人で癒されない時は

小梅さんに話してみてください。

 

電話カウンセリング受付中

(8月末まで70%OFF)

 

 

電話というのは意外に一番感情エネルギーが

わかります。

集中してお声をきいていると余計な情報がないだけに

みなさんとの距離がとても近く感じられるのです。

 

 

「本音を声にする」

をぜひやってみてね

 

 

 

おすすめ関連記事

矢印お見合いおばさんを使い倒せ!

 

矢印婚活に疲れたアラフォー女性が自分の好きなタイプの男性と3ヵ月で結婚するためのカウンセリング

 

友だち追加

ベルカウンセリング内容の詳細はこちら