「ル・パ~ンはぁと

 

 

と毎回 鼻にかかった声で呼ぶ

峰不二子

と同じプロポーションなんですってねびっくり

叶姉妹のお姉さま

矢印名古屋で生の姿を拝んできました)

 

 

 

婚活カウンセラーひなた小梅です。

 

 

 

完全世代がバレますが

ルパン三世の峰不二子

キューティーハニー

・メルモちゃんの変身シーン

 

 

こどもの頃

ドキドキ

ワクワク

なんだか

親と一緒に見ずらい

 

 

 

 

そんな思いを

抱えながら楽しみに

見てました

 

 

 

それから10年

あんなドキドキさせる側の

女になる

 

 

 

 

はず

 

 

 

 

だった20代

 

 

 

 

ちーとも なりゃしないチーン

 

 

 

 

真面目女子のこのわたしが?

女っぽい?

色っぽい?

セクシーなドレス?

自分が恥ずかしい

痛いよ無理無理無理滝汗

 

 

 

 

ファッションは

自分が好きか嫌いかで選ぶし

大きめの胸も

むしろ隠してたかもしれない

 

 

 

 

男性からどう見えるかなんて

考えて選ばなかったな

 

 

 

 

ごく稀にお誘いを受けると

心の準備がないから

モテないくせに

「ち 近寄らないでっ!」

とエアガン打ちまくる

 

 

 

 

でこういう子は身の丈がわからないから

 

・竹馬に乗らなきゃ届かないような

男性に告白するとか

・無理やり少女漫画に体をねじ込んで

夢見ちゃったり

しましたよね。

 

 

 

 

それが

メルモちゃんから40年

様々な事情の皆様

まだ間に合いますよハート サーモンピンク

 

 

 

40代で子宮も 卵巣も

病気ですべて失ってから

やっと目覚めたんです。

 

 

 

 

あ 

最後に女性性の花 咲かせよー

 

 

 

 

もう一回ちゃんと女性性を認めて

楽しもう

まだ全開にしてなかった

部分もちゃんと咲かせよう

 

 

 

 

 

女性からも 男性からも

見ていて楽しい気分になるような

女性になろう

 

 

 

 

それから少しずつ

ダイヤお洋服の趣味をかえ

ダイヤ仕事にも精をだし

ダイヤバンド活動で人前に立つようになり

 

 

 

 

そうこうするうちに

若い頃よりも

男性から褒められる機会が多く

なりました。

 

 

 

 

・話していると癒されますとか

・けっして美人じゃないけど

 きれいと言われたり

・若くはないけど

 無邪気さがかわいいと言われた

 

 

 

 

こういうのは

外見じゃなくて

活き活きオーラで

そんな風にみえるきらきら

ということなんじゃないかと

思うんです。

 

 

 

 

若い頃はただ若いだけでした

 

 

 

 

今は人生経験からでる

余裕でしょうか

エアガンはうちません

 

 

 

 

お胸もなんなら寄せてあげる

ついでに谷間ぐらい見えても

いいんじゃないかと思います。

 

 

 

 

ショボーン30年前にサクッと女性性を

咲かせておけばな

屁理屈いわずに

なりたい女になっときゃ

良かったな

 

 

 

 

お洋服でも

口紅一本でも口紅

きっかけがつかめるかもしれません。

 

 

 

 

追伸 30年前に花が咲いてたら

違う相手と結婚してたとおもいまーす

 

 

ご提供中メニュー

 

お問い合わせ・お申込みはこちら

友だち追加

(小梅以外はトークを見れないので安心して

カウンセリング希望です とメッセージ下さい♡)

 

 

 

(いつでも解除できます。いますぐ登録はこちら

 

 

(あなたのお悩みを解決する記事があるかも)

 

 

(プライベートはこっちで明かされております)