こんにちは

婚活カウンセラーひなた小梅です。

 

 

 

きらきら本日名古屋で叶姉妹を拝みましたキラキラがーんきらきら

 

 

 

登場したそのお姿は

緑色のスパンコール?のドレスが

ライトでキラッキラに光り

海の底の王国からやってきた

人魚の女王様みたいでしたよびっくり

 

 

 

はいそして想像以上の現実離れした

ファビュラスなボディでございましたラブ

 

 

 

その会場で叶姉妹とのQ&Aが繰り広げられまして

様々な名言が恭子お姉さまから・・・

 

 

 

それがね小梅とシンクロですか??

昨日の記事と同じお答えでございましたの。

 

 

 

 お二人は生きる上でこれはしないと

決めていることは何ですか?

 

A わたくしはストレスになるとわかっていることは

やらないことにしています。

嫌なことはしない。嫌な人とは会いません。

 

 

 

そうでしょねぇ

女王さまですもの

 

 

って

違う違う

 

 

あなたもあなたの

人生においては

女王様なのですよ!!

 

 

 

「私は女王様」

はい 言うてみっ

 

 

 

もしあなたが普段

人の言うことばかり聞いて

人の顔色ばかりうかがって

人の望むイメージになろうとしているなら

それは召使いドビーです。

 

 

 

今日からあなたは女王様

 

 

 

一瞬一瞬 あなたが喜ぶ方を選んで

世界をあなたの望む色にいたしましょう。

 

 

 

友だち追加

過去のLINE質問

矢印マイナスの引き寄せが怖いです

矢印結婚生活の条件

 

 

 

・婚活に疲れたアラフォー女性が自分の好きなタイプの男性と3ヵ月で結婚するためのカウンセリング

お問い合わせ・お申込みはこちら↓

友だち追加

メールフォーム

 

 

 

 

王冠疑問質問は気軽に小梅に聞いてくださいね^^

 

 

王冠やっぱり自分のことをちゃんと知りたくなったらこちら↓

 

王冠Facebook ひなた小梅お友達歓迎です