「安心しました」おねがい

とよく言われました。

 

 

 

元結婚カウンセラーの占い師

ひなた小梅です。

 

 

お見合いおばさんはあたしンち

どうぞ使い倒してください!

 

 

 

小梅はお見合い直後の女性に

ご意見を聞いてました。

ご本人に言いにくい困ったことは

なかったかと

 

 

 

・緊張してたんです・・・

・会話が苦手で・・・

・いい人だとは思うんですけど

 ちょっと会話がかみ合わなくて・・・

・離婚の理由をきかれて嫌でした

・仕事の上司みたいでちょっと etc

 

 

 

あなたが相談所にいるのなら

遠慮なんかいりません!!

お見合いおばさんはあたしンち

使い倒しましょう!

 

 

・タバコは吸わないと書いてあるのに

 タバコ臭かった

・デートの時まったく

 行先を決めてくれなかった

・歩くのが早すぎてついていけなかった

 

 

 

こんな最低限のマナーがないハエ男には

ムキーキンチョーール!

 

 

 

仲人さんやカウンセラーに

ちゃんと伝えた方が男性

ご本人のためにもなるのです。

 

 

 

なので

ぐすん自分が未熟なんじゃないかとか

えー?これくらい我慢しなきゃ

  婚活じゃないとか

自分をいじめないでね

 

 

 

女性は女優ですから

質問したり 笑顔作ったり

うそでもできます。

 

 

だから男性は相手も

楽しかったに違いないと勘違いして

楽しかったあ

また会ってくれるかなぁ

と思っちゃったりするんですよね。

 

 

 

無理しなくていいんです。

あ ハエだな と思ったら

断りましょう。

 

 

 

後のことはお見合いおばさんが

「うけてたつ!」

 

 

まだ嵐ネタでひっぱる?

 

 

関連記事

矢印婚活疲れにこれが効く!

 

 

 

 

あなたの人生に愛があふれますように!

赤梅小梅より

 

詳しい婚活診断はこちらからどうぞダウンダウン

 

 

ダイヤお友達歓迎ですダイヤ

Facebook ひなた小梅

 

きらきらきらきら提供メニューきらきらきらきら

梅1小梅の無料!タロット人生相談

・メールでやりとり。

・ニックネームでOK・個人情報不要。・テーマは一つのみ。カードは一枚。ブログで回答致します。

・個人が特定できないように加工する場合があります。

 

梅1メールタロット占い

・あなたのために小梅が描く開運アート付き。

・¥3000

 

梅1対面・タロット占い

・婚活応援カウンセリング( 婚活中のご本人に限ります)

 60分 3800円 

120分 7000円 (120分はアフターフォローで1か月以内にメールで一回質問ができます)

・一般の方

 60分  5000円

 120分 9000円(120分はアフターフォローで1か月以内にメールで一回質問ができます)

 

・場所は岐阜県 大垣駅付近または岐阜羽島駅付近

 

お申し込みはこちらからお気軽にどうぞ。

小梅より返信させて頂きます^^