●すぐできる潜在意識を書き換える方法!

 〜日常で実験してみました〜

 

こんにちは

婚活カウンセラーひなた小梅です。

 

小梅さんこんにちは

 

潜在意識を書き換えるには、どんな方法が効果的なんですか?

 

自分になりにやってみているけど、早く効果がでないかなって焦ります。

 

 

こんな質問をいただいたので

潜在意識を日常で使う実験をしてみましたビックリマーク

 

 

 

実験その①

ちょっと根を詰めると右肩甲骨から右側頭にかけて痛みが出るわたくし。

マッサージしてみても体操をしても

ツボを押しても痛みが治まらないあせる

 

 

 

治そうとすればするほど

悪いところを意識すればするほど

いつも痛みを確認している。

つまり痛みを感じる動作を繰り返していました。

 

 

 

それで気づいたのですびっくり

 

 

 

痛みを確認しない時は痛くない。

てことは・・・

 

 

 

わざわざそれをしなければいい。

「ここはひとつ潜在意識を使いましょう。」

と次のことをしてみました。

 

 

・今日は痛い動作をわざわざして確認しない

・気持ちを楽にする

もう治ったことにしてすごす

 

 

 

そのうちに、そんなこを気にしていたことを

忘れとりました。

 

 

そしたらさ

 

ほんとにさ

 

気が付くと一日中痛みを感じず

夜に試しに痛みを感じる動作をしてみても

痛くなかったんです爆  笑

 

 

あんなにゴリゴリとタンスの角で

肩甲骨マッサージしたのは

なんだったのか??

 

 

 

不思議にすっきりしてますのよ。

只今もいい感じに継続中♪

 

 

 

もし皆さんが理想を叶えたい時は

 

・嫌な現実に抵抗せずそのままにしておく

・リラックスする

・理想のあり方をイメージしてそのようにすごす

・いい気分をなるべくキープする

・結果を焦らず、天にまかせる

 

 

がポイントですよウインク

矢印病気を引き寄せた時は

(小梅が大病した時のお話)

 

 

大きな夢を叶える前に日常の小さなことで

練習すると自信がついてきます。

 

 

・挨拶の声のトーンを理想の自分になったつもりで変えてみるとか(未来の先取り)

 

・興味はあったけど手を出さなかった楽器に触ってみるとか

(楽しいを増やす)

 

・いつまでも嫌いな上司のことを考えるのを止めてみるとか

(わざわざ嫌なことにエネルギーを注がない)

 

まずは小さな実験してみてくださいラブラブ

 

 

 

 

モニター様を募集中8月末まで

矢印婚活に疲れたアラフォー女性が自分の好きなタイプの男性と3ヵ月で結婚するためのカウンセリング

 

・8月末まで。
・1時間半15000円→4500円(70%オフ
・ブログ掲載OKのご感想を頂ける方。
 
・LINE@からのみ募集。
友達追加はこちらから「モニター希望」とLINEください

友だち追加
 

ベルカウンセリング内容の詳細はこちら

 

 

 

どんな人向きのセッションなの?

・いっぱい行動していても結果が出ない

・タイプの男性には好かれない

・セフレになってしまう

・・・・・・・

 

このような方が

 

・結果の出る行動にかわる
・好きな男性からふりむかれる
・セフレを卒業し彼女として付き合える
・・・・・・・

 

 

という現実に変わっていきます。

 

あなたが好きなタイプの男性と結婚するためには

まず潜在意識に気づき、書き換える必要があります。

 

「こんな現実は望んでいない」

 

といいたいところですが

気づかない心のブロック(思い込み)が

あなたの婚活を邪魔しているとしたら・・・

 

でも大丈夫、あなたの未来はあなたが作れます。

 

今こそ心のブロックをはずして

素敵な男性と結婚する未来を作っていきましょう。

 

 

お申し込みはLINE@から
友達追加はこちら

友だち追加

「モニター希望です」とLINE下さい♡

 

ベルもっと詳しいセッション内容はこちら