7年前に

17才の娘を亡くしました。

 

 

 

 

タロットカウンセラーひなた小梅です。

 

 

 

 

二千回くらい泣いたでしょうか。。。

2年後、卵巣ガンチーンになっていました。

 

 

 

 

半年間抗がん剤治療をしまして

頭がペンギンの赤ちゃんペンギンみたいになり

 

もしくはドビーか

寝たきりとやっと歩ける程度の体力を

いったりきたり汗

 

 

 

 

布団の中でひたすら見たのが

スーザンボイルがオーディション番組で

審査員を驚かせて拍手喝采を

浴びるシーンです。

 

 

歌うのが好きな私は

とにかくこのシーンが好きで

繰り返し繰り返し自分のことのように

喜びながら見続けました。

 

 

 

 

「年齢は?」と聞かれたスーザンが

「47才だけど それは私のほんの一面よ」

と答えるのもちょうど50才目前のわたしには

最高に勇気がもらえましたキラキラ

 

 

 

 

今はつらいけど終わりはくる。

元気になったらこうやって歌ってみたいビックリマーク

曲は「夢破れて」だけど

ハートには「希望がいっぱい」

 

 

 

 

調子がいい時は集中して

英語の歌詞を練習しました。

 

 

 

 

それから半年後

「あらいい具合に細くなったわニコ」と

遠ざかっていたスカートをはき始め、

バンドにいれてもらい、

色々新しい自分を手に入れましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

私たちの体は細胞でできており

それはいつもいつも最高の状態でいよう

と健気にうごめいています。

 

 

 

でも私たちが 我慢や辛いといった

感情を持ち続けますとエネルギーが乱れ

そのバランスが崩れます。

 

 

 

 

崩れますがそれでもなお

また もとの最高の状態はこっちだ!

と一生懸命にバランスをとろうとします。

 

 

 

 

その細胞の動きを助けるのは

豊かな感情をもち

今この一瞬一瞬に集中する

ことだそうです。

 

 

 

 

そうしますとね

宇宙の最高のエネルギーと

波長があって共鳴するようになります。

 

本当はリンパ節もとったから

毎日マッサージとかぁ

蚊にも刺されないように気をつけろとかぁ

ご注意はあったのですが。。。

 

 

 

色々忙しくしていると

リンパ節をとったことさえ

忘れておりました爆笑ハハ

 

 

 

 

再発も今のところないので

まいっかニヤリ

思っております。

 

 

健康の関連記事

矢印すぐできる潜在意識の書き換え

(肩こりで実験しました)

 

 

ひなた小梅でした梅2

 

 

 

 

現在のメニューはこちらダウンダウンダウン

----------------------------------

梅1自己紹介

梅1提供メニュー(総合)

梅1Facebook ひなた小梅お友達歓迎です

-----------------------------------