ナビスコぉ~( ;∀;) | 懸賞一家の1日

ナビスコぉ~( ;∀;)







第2回締切分も

当選LINEが来たそうですね…







ナビスコぉ~( ;∀;)





私のナビスコは、

LINEの下のほうに埋もれてました泣き笑い





これで、決意!!




今回はもうナビスコ買いません



 

 



オレオ買います!!




 

 



泣き笑いウソ~





頑張るキャンペーン


頑張らないキャンペーン

見極めも大事ですね






私はお金のことより

何でも参加したいタイプのケーマーでしたが

ただの散財ともいう






内心、

『当選しました~』って言って

キャンペーンを終わりにしたいです




でも




応募しない勇気も発動しなきゃと

思い始めてます







家族の消費の状況は

人それぞれですもんね








我が家はCalbeeは

頑張らなくても自然に貯まります






今は意識して貯めてます目がハート

フルグラは

今のところ2日に1度のペースで

飽きてません





今日も懸賞日和指差し飛び出すハート