当たらない理由は運がないからか…理由はほかに? | 懸賞一家の1日

当たらない理由は運がないからか…理由はほかに?






ナビスコが落選しました…





こちら☝️

1度にたくさん消費できますね~




って思われた方





これ、おっきいナビスコの箱に




 

 



3本入っているパックの

1パック分です





リッツパーティーも

たまに開催するから





家族も

うわぁ~よだれよだれよだれって





テンション上げ上げで

飛びついてくれますが、





ナビスコさん、



500円以上を毎週買わそうとする作戦…

きついっす真顔








第1回目の締切から、

当選報告がかなり早くて




第2回応募分を



第1回応募した名義と

被らないようにしなきゃな~💦という

ことを配慮しなくていい






配慮…?

ありがとうございます泣き笑い






おかげで、

落選した私のスマホで

第2回も応募します





今日ですよね、

第2回締切日





全国キャンペーンだし、

落選している人のほうが



当選した人より断然多いと思います

当選した方おめでとう





落選したことを

受け止めるしかないのが懸賞






でもですね~



私には1つの不安が…




石鹸も当たってないのです





やはりサキイロの




Web応募レシート撮影

不備があって、

そもそも抽選の土台に

乗ってないんじゃなかろうか凝視





と思ってます



コカ・コーラのプレビューのような

ポイント貯めて応募する方法なら



確実にポイントが貯まることが

確認できるのに対し





ナビスコのような

一般のWeb応募は…




応募を受けつけました~

のような言葉を信じるしかありません真顔







第2回で当たりますように~