カルビールビープログラムのランク制度 | 懸賞一家の1日

カルビールビープログラムのランク制度






カルビーのアプリで

ディズニー貸切のために


コツコツおリパケをして

ルビーを貯めていると思います




この前のインライで




ルビーは貯めれば貯めるほど

ランクが決められ、

ルビーの貯まり方が違うらしい無気力




と教えてもらいました





現在私のルビーは

7925ルビー


まだディズニー応募には使用していません





そんな私の現在のランクはこちらニコニコ




ゴールドのようですニコニコ





見方は、

『貯める』をクリックしてください







そして、気になるのは

プラチナ達成済みの文字ニコニコ飛び出すハート









全く知らなかったのですが、

毎年9/1にステージが確定するようです





ランクは


ブロンズ

シルバー

ゴールド

プラチナ




ただのランクづけかと思ったんですが

違います!!






こちらがブロンズ
特典なし💦




ブロンズの次が
シルバー
獲得ルビーがブロンズの1.1倍







ゴールドになると
獲得ルビーがブロンズの1.2倍






そして、
私が確定しているプラチナ
獲得ルビーがブロンズの1.3倍!!






あざーーーーーーすっ!!





ルビーは、
貯めてる人のもとに、
より多く貯まるシステムのようです



現在もゴールドなので、
1.2倍のペースで貯まっていたから


貯まるのも早かったのだと思われます




プラチナになる
ランク決定条件は、
5000ルビー以上獲得なので


みなさま


秋にあるじゃがいも大収穫祭や、

来年あるかもしれない
ディズニー貸切のためには



8/31までに
5000ルビー獲得すること
を目標に頑張ってみましょう~



適当に貯めてたルビーが
ランクづけで、



獲得ルビーが増えるのなら



貯めるルビーを意識して
できる範囲でおリパケしたいですね



1000ルビー以上で、1.1倍なので
あまり食べない方でも
1000ルビーを目標にしてみるのも
いいですね指差し飛び出すハート