当選(到着してカウント) サクマ×サンマルクカフェ 0チャレ~その場系の記録方法 | 懸賞一家の1日

当選(到着してカウント) サクマ×サンマルクカフェ 0チャレ~その場系の記録方法




懸賞情報



サクマ×サンマルクカフェ






サンマルクカフェ

懸賞ありきで買ってきましたニコニコ







サクマいちごミルクコラボと、
シン仮面ライダーのパッケージのチョコクロ





その場系は、
滅多に当たらない


















あたり~!!



(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





その場系の当選ってどうやって
当選数カウントしていますか?



私は、
クローズド懸賞や、
オープン懸賞のページとは分けて


その場系というページを作っています



それで当選した時に

キャンペーン名
購入条件
賞品、
当選数
いつ当選したか
日時、わかれば時間も記入φ(..)



そして、
応募先を入力したあとに文面に出てくる
発送月を書いておくと、

賞品到着のだいたいの目安になり
忘れてしまったり💦
まだかまだかとイライラせず
楽しんで待てますねニコニコ



当選数のカウントは
いろいろ試した結果
賞品が届いた日がいいかなと🤔




みなさんも自分流のやり方で~ニコニコ

自分がわかりやすいのが1番です




あと!!


無限パリパリ当選おめでとうございます
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



簡易書留で届きましたφ(..)と

書いてくれているのに、


無限パリパリの2万円の当選画像に

興奮し、


どこから届きましたか?(´・ω・`)?と

コメントしてしまうほど(((^^;)








いや~

当たりたいですなニコニコ




 

 



 

 



 

 



 

 


サキイロニコニコピンク薔薇