無限バリバリ見つかりました(*^^*)何個買ったのか? | 懸賞一家の1日

無限バリバリ見つかりました(*^^*)何個買ったのか?




これ👇️書いて






インスタライブで
6個買うつもりになったのだけれど
いざスーパー行くと
商品がありませんでしたー

どこのスーパーにありましたかー??
(´・ω・`)?



優しいコメントたくさんいただき

反面

みんなちゃんと応募してるやんおいで
6個約1000円が2万円のギフト券に
なるなら、これは投資で決まり





そんな気持ちでいたら


東洋水産から追いLINE



レシート有効期間は、あと3日!!物申す


背中を押され


ライブでさっきまで6個買うのも
迷ってたサキイロが、



味が違えば6個消費も大丈夫です👌の
コメントに






そうか・・・味が違えば
消費も早そうね🤔






あとはイオンに味が何種類もあればなぁー
















たーーーーー\(^o^)/







あとプリンもありました
応募マーク2個で1口だけど、




10%引きが3個あったら、
あなたはどうしますか?





そりゃー3個買うでしょ(笑)





そして

美味しいですよもぐもぐとコメントもらって
見つけました





柿の種
チョコアーモンド

お目当てのものばかり出会えて最高⤴️⤴️


レジ袋はもちろんもらわず



当選のシュパット使ってるんですが


 





シュパットからはみ出す
ギフト券いや、バリバリ無限!!



シュパットが閉まらない🤣
半分顔を出す無限12個びっくりマーク




この無限が、はみ出すシュパットかついで
イオンのショッピングモールのほうも
颯爽と歩いていたのはサキイロです(((^^;)



でもこの後は、車だから大丈夫



電車や、自転車だと
恥ずかしい(///∇///)






これね👆️


無限のやつ

とか

バリバリ無限

とか、


まるちゃんのバリバリ

とか、名称があやふや
適当に書いてましたが




あなたの本名は何ですの?(´・ω・`)?


改めて商品見ましたら👀




バリバリじゃなくて
パリパリでしたーーー🤣


パリパリ無限キャベツのもと
ここまでがお名前ね


レシートはもちろん6個づつ
作ったので



1口→LINE応募
1口→封筒応募


狙うは4万円の金券(☆∀☆)

懸賞は夢がある




ビバドリームまであと5日
テンションあげあげ⤴️⤴️です

プリマの貸切まで何日だろ?🤔

devirock(デビロック)【子供服】