これは投資なのか?無駄遣いなのか?( ´~`) | 懸賞一家の1日

これは投資なのか?無駄遣いなのか?( ´~`)





何でもかんでも値上がりの嵐で

それに加えてケーマーは、
対象商品もプラスして買う




レジで会計びっくりしませんか?!
!!( ; ロ)゚ ゚




ビックリするけど、




これは全部必要びっくりマーク
無駄遣いなんて1つもないわぁ~ニコニコ




懸賞対象商品もちゃんと食べるし
問題なし!!





懸賞関係にはとても
甘い考えになってしまうサキイロ



懸賞と関係ない商品は
めっちゃ迷うけど🤔



トイレットペーパーとか、
たまごとか果物とか






しかし
生活に必要なものは
値上げしても買わなくちゃいけないのです





そんなケーマーサキイロでも
迷ってる懸賞対象商品あります( ´~`)



それはですねー




こちら👆️6個買うこと不安不安不安



これこれ👇️

好きなんですよ、

美味しいんですよ





でも、6個はきつい真顔


毎日夕食のメインが
これってわけにはいかない(笑)



でも、


もしかしたら




JCBギフト20000円になるかも
そう、『懸賞は夢がある』
わかってるけど躊躇する
主婦だものニコニコ





もう皆さまは買いましたか?




投資ですか?無気力



無駄遣いですか?驚き



夢追いますか?ニコニコ




ケーマーですか?にっこり




買いますか?
買いませんか?凝視凝視凝視凝視凝視




ファイナルアンサー看板持ち

 



ブログに書いてる時点で

買いたい!買おうと思ってるんだよね



あとは背中を押してほしいだけ




今日スーパーに行ってきましたら商品

ありませんでした真顔




変わりといったら変わりなのか



同じ東洋水産の

マルちゃん正麺かいました→Web応募だよね





あと、
イオングループ×森永製菓
2レシート


冷凍庫の中は
チョコモナカジャンボと、
バニラモナカジャンボ


そして
雪見だいふくが並んでますニコニコ




ロイズ バレンタインハート