こんばんは~ニコニコ
 
珍しく本日2回目の更新です。
 

 

▼おまかせ広告です▼

 

▲ありがとうございます▲

 

 

 
午前中にブログをアップした後
郵便屋さんが来てくれました郵便局
 
手には封筒が二つ飛び出すハート
 
一つ目
 
キラキラマツモト×井村屋
 井村屋の中華まんキャンペーン
 マツモトの商品券 2,000円分キラキラ
 

 
 
コチラ下差しのキャンペーン。
当たる気がした笑
45名枠1口応募でした。
 
 
 
 
そしてそして、2つ目は簡易書留で
 
パリパリ無限キター飛び出すハート
 
これ、応募前に盛り上がったよねアップ
 
応募するか迷ってたけど
確かサキイロさんのインスタライブやみんなのブログに背中を押されて、締切日の午前中に2軒スーパー回ったけど置いてなくて、仕事終わって夜8時頃マツモト行って6袋買ったやつー!!
 
 
キラキラマルちゃん パリパリ無限
 無限 de 笑顔 マイレージキャンペーン
 JCBギフトカード 20,000円分キラキラ
 

 

 

100名枠。

20,000円の封筒は厚みがあるわ。

久しぶりの大物当選でしたラブ

 

 
 
 
で、マツモトさん毎週木曜日はパンの日で、パンが安いのでキャンペーン中はマツモトさんに買い物に行くことが多く、今日はデリッシュキッチンも応募。
 
対象企業にサントリーがあって
「全額返金キャンペーン」応募用のアイキャッチシールの付いたペプシ3本購入。
 

 
300円戻ってきた上に、
デリッシュキッチン3回目当選しました爆  笑
 
今回はプラチナ当たりではなく普通の当たりだったので
これにて終了ですが、夫携帯とで4個当たりで満足ハート
 
夜に当選メールも届きました。
 

 
 
注文したお米3つともつ煮1つ、届くのが楽しみです。
 
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
マツモトで見つけた懸賞情報。
 
4月1日~
 
 
3月20日~
お酒は買わないから応募しないな。

 
 
 
これ応募したいけど豆乳グルトは消費無理ガーン
 
 
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
今日は以前の担当さんが挨拶に来てくれた。
彼は舞鶴に異動になったそうでびっくりびっくり
お土産いただきましたラブラブ
 
 
 
いよいよ明日最後の出勤ですダッシュ