”循環” お腹に赤ちゃんがいる方へおすすめです | 心と体は繋がっている。

心と体は繋がっている。

体の問題を解決したくて色々と勉強すると辿り着いたのは、心(感情)の問題でした。
体の不調は意味があり自分の内面に向き合う事で解決できると考えています。
それを伝える事、お手伝いする事が自分にできることだと考えています。

今朝の通勤中、妊婦さんを2人見かけました。
お腹に赤ちゃんがいると思うと、一人で勝手に愛おしくなり目が細くなります(^-^;


 
 
「胎教」
お腹に赤ちゃんがいる方は、気になるりますよね。
僕も何かした方がいいのか考えたことあります(^^)
 
 
音楽を聴かせたり
絵本を読んだり
話しかけたり
さすったり
軽くポンポンしてみたり、、、
 
でも赤ちゃんの事を考えて愛情をもって接すれば大概のことは赤ちゃんは喜んでいると思います🎶
 
 
声をかける内容のことで、ドリーム先生がとっても素敵な事を紹介してくれています。
 
 
 
「産んでくれてありがとう」
「産まれてきてくれてありがとう」
 
循環ですね💖
 
 
お母さんの体にも自律神経に働きかけるので体と心にとってもオススメです。
是非やってみて下さい♪
 
妊婦さんを見かけるたびにドリーム先生の記事を思い出したので書きました。