初めてのパワーストーンのブレスレット | 心と体は繋がっている。

心と体は繋がっている。

体の問題を解決したくて色々と勉強すると辿り着いたのは、心(感情)の問題でした。
体の不調は意味があり自分の内面に向き合う事で解決できると考えています。
それを伝える事、お手伝いする事が自分にできることだと考えています。

ドリーム先生から

パワーストーンが届きました♪
 



深い緑色が好きなんですが、お伝えしたのは緑色のみ。

でも、一目で気に入るパワーストーンを送っていただきました。


サイズもピッタリ♪


皆さんのコメントで

「軽くてビックリしました」と多くありましたが、僕が初めてパワーストーンを持った感じは、しっかり存在感があるいい感じの重みを感じましたニコ


安心感を感じます。



このサポートしてくれるパワーストーンを生かすために、ドリーム先生のブログを読み返そうと思います。