先生ありがとう!! | 心をはぐくむ子育て中♡学校に行けなくっても大丈夫!

心をはぐくむ子育て中♡学校に行けなくっても大丈夫!

母子分離不安、学校に行けない小学生女子(高学年)母のブログ。医療機関、スクールカウンセラー、適応教室、ソーシャルワーカー、教育相談、放課後・別室・保健室登校、ホームスクーリング、不登校の会など色々経験あり。

近所の桜🌸


8部咲きくらいかな??


ピンクで心が和みます。


今日は通知表を受け取りに行って来ましたニヤニヤ


娘ちゃんは元気です。とっても!!!


春から行けるかはわかりません。


聞いたら本人もいけるかな...と不安そうでした。


聞けるのは母である私ぐらい。


聞いてもいいよね?


先生今みたいにしてていいんだよ〜って言ってくれました。がんばれっていうのは禁句ですからね。


で、私が言っちゃったよ滝汗スマン


先生ありがとう〜デレデレ


色々やってくれたよ!


本当に感謝です。


先生にお礼はちゃんと言えなかったけど、
新しいスタートがきれたときに再度お礼したいと思いますショボーン