春みーっけた! | 心をはぐくむ子育て中♡学校に行けなくっても大丈夫!

心をはぐくむ子育て中♡学校に行けなくっても大丈夫!

母子分離不安、学校に行けない小学生女子(高学年)母のブログ。医療機関、スクールカウンセラー、適応教室、ソーシャルワーカー、教育相談、放課後・別室・保健室登校、ホームスクーリング、不登校の会など色々経験あり。

今日は良いお天気です!!


ゲームばっかりしてる上の子を説得し
娘ちゃんと公園へ〜音譜


春見つけましたよ〜デレデレ



桜が咲き始めてたちゅー


気持ちいいね〜


上の子がブランコで靴飛ばししてて笑えた。
中学生やし、男やし、ぜーったいついてこなそうなのに、少年に戻ってましたニヒヒ
誘ってよかったぜアップ


なんだか兄妹仲も修復されてる気がする今日この頃です。
娘ちゃんも一緒に遊べて嬉しそうです。
こんな時間を作ってくれてありがとう!!休校!!


わんこも一緒に走りまくって爆睡でーすニヤニヤ