マスクを作るDAY | 心をはぐくむ子育て中♡学校に行けなくっても大丈夫!

心をはぐくむ子育て中♡学校に行けなくっても大丈夫!

母子分離不安、学校に行けない小学生女子(高学年)母のブログ。医療機関、スクールカウンセラー、適応教室、ソーシャルワーカー、教育相談、放課後・別室・保健室登校、ホームスクーリング、不登校の会など色々経験あり。

手作りマスク作りました〜
チョキチョキするのはめんどいが
ミシンは好きですお願い



娘ちゃんの分は作ったので
次は姪っ子ちゃん分


娘ちゃんは喜んでくれました〜ちゅー


時間がある時しかできないミシン
誰かの役に立てるのであれば!と
甥っ子くんの保育園グッズも作りましたよーウインク


春なのです


うちの娘ちゃんも春から学校行くんかなぁ


そればっかり考えてまうのよ。
いやね〜(おばちゃん風)


いって欲しいな〜〜


それで今日はこう言いました


このマスクは給食でも使えるでー
かわいいって言われるなー
いいねー
新学年の準備しときやー


めっちゃ遠回しに言ってる自分滝汗


ま、母は願うのみ
決めるは本人


焦らず行きます。