今日は運動DAYだ!! | 心をはぐくむ子育て中♡学校に行けなくっても大丈夫!

心をはぐくむ子育て中♡学校に行けなくっても大丈夫!

母子分離不安、学校に行けない小学生女子(高学年)母のブログ。医療機関、スクールカウンセラー、適応教室、ソーシャルワーカー、教育相談、放課後・別室・保健室登校、ホームスクーリング、不登校の会など色々経験あり。

学校お休みした娘ちゃん。


今日は朝から自転車こいで🚲
お昼にカレーが食べたい!!と腹ペコの様子でした。


カレー食べた後にデザートに小さい揚げパンを食べる娘。


痩せの大食いってやつぅ〜デレデレ


よく食べるようになっただけでも母は嬉しいですよ酔っ払い


午後は外で縄跳びと一輪車の練習に励んでおりました。


少しでも見てあげると嬉しそうにしますちゅー


あなたの嬉しい顔が私も見れて嬉しいのよ〜アップアップ


元気が1番ですね〜!!