愛子様!おめでとう! | 心をはぐくむ子育て中♡学校に行けなくっても大丈夫!

心をはぐくむ子育て中♡学校に行けなくっても大丈夫!

母子分離不安、学校に行けない小学生女子(高学年)母のブログ。医療機関、スクールカウンセラー、適応教室、ソーシャルワーカー、教育相談、放課後・別室・保健室登校、ホームスクーリング、不登校の会など色々経験あり。

愛子様が学習院大学への入学が決まったそうですね〜
おめでたい㊗️


愛子様といえば小学生の時、確か学校にいけない時期があったのよね。
詳しくは分からないけど....
乗り越えて乗り越えて立派に大学生になるんですねデレデレ


うちの子もそうであって欲しい。
心から祈ってるよ笑い泣き
渦中にいるとマイナス思考になるから
愛子様のような嬉しいニュースは母の気持ちで見てしまい嬉しくうるうるしてしまった。
弱ってる?私w


そして


今日は猫の日ちゅーにゃん



イベントやってたちゅー


娘ちゃん作
貯金箱にゃーラブラブ