いやだからやーめた!!でオッケー | 心をはぐくむ子育て中♡学校に行けなくっても大丈夫!

心をはぐくむ子育て中♡学校に行けなくっても大丈夫!

母子分離不安、学校に行けない小学生女子(高学年)母のブログ。医療機関、スクールカウンセラー、適応教室、ソーシャルワーカー、教育相談、放課後・別室・保健室登校、ホームスクーリング、不登校の会など色々経験あり。

在宅ワークしてる私


ありがたいんだけど、なーんか楽しくないポーン


いやでもありがたい


いやでもつまらない


の繰り返しが頭をぐるぐるDASH!


んで決めた


おもんないから
やーーーめた!!!


声に出してやーーーめた!!!!


娘と爆笑ニヤニヤ


いいんでないか


やめましょう!








あ、もちろんご迷惑かけてはいけないので
「今日やめた」
だけですけど〜ニヒヒ








やめて娘と散歩いきました。
帰ってあんぱん食べました。
おいしかったちゅー


そんなんでもいいじゃない
と言われてる気がします
誰かに〜笑