10月のひなたぼっこbaby【歯医者さんに聞いてみよう!赤ちゃんの歯のこと】 | 【伊賀・名張】ひなたぼっこ *マタニティからの子育て応援*

【伊賀・名張】ひなたぼっこ *マタニティからの子育て応援*

伊賀・名張を中心にプレママ、ママ&ベビーの毎日を応援中!



おはようございます!
今日はひなたぼっこbabyの日です♪ 午後1時~ 蔵持公民館 2Fでお待ちしています!
参加費500円。事前予約なしでOK!
気軽に遊びに来てくださいね

今月の内容は 『歯医者さんに聞いてみよう!赤ちゃんの歯のこと』
桔梗が丘にある“いしだ歯科クリニック” 院長夫人で歯科医師の辻村博子先生をお招きして、赤ちゃんの歯について相談会をしていただきます

  いしだ歯科HP

院内はとってもキレイで、キッズスペースはもちろん、お子さんと一緒に治療が受けられる個室もあるおすすめクリニックですよ♪


先日からみなさんで疑問・質問をシェアできればと、質問フォームを設けております!(匿名、ニックネームOK)
本日10時まで受け付けていますので、小さなことでもいいのでぜひ書き込んでくださいね♪

  質問フォーム

もちろん、今日も助産師 林みち子、だっこのせんせい 森井美紀 もいます
聞きたい事などあれば話しかけてくださいね♪
赤ちゃんの身長体重など計りたい方は母子手帳を持ってお越しください!

Halloweenが近いので、小さな小さな…心ばかりのプレゼントもご用意してお待ちしています
さぁ今日も楽しい1日を過ごしましょう♪