11月のひなたぼっこbaby ~『香りと冷えとり』で免疫力アップ~ | 【伊賀・名張】ひなたぼっこ *マタニティからの子育て応援*

【伊賀・名張】ひなたぼっこ *マタニティからの子育て応援*

伊賀・名張を中心にプレママ、ママ&ベビーの毎日を応援中!



お待たせしました!11月のひなたぼっこbabyの予定です!

11月17日(火) 13:00~15:00

場所:蔵持公民館 2階


テーマはこちら!ジャンッ!

『香りと冷えとり』で免疫力アップ

これからの寒い季節にはピッタリのテーマ!
今年もひなたぼっこの私たちが大好きなあの方が来てくれますハート

プロフットセラピストでアロマインストラクターの “ くりちゃん ” こと
くりた ゆうこ さんキラキラ


人気の回になると思いますので、人数限定です!

先着 20組
対象: 妊婦さん~1歳半までの赤ちゃんとママ
(兄弟の参加もOKですが、託児はありません)

材料費込み講座料 2000円

お申し込みは本日  7日(土) 12:00~ 開始です!


~講座内容~

⚫︎ピンク色のヒマラヤ岩塩と、お好きな精油でつくる
『香りのバスソルト』 作り

  

●または、お部屋、マスク、ハンカチ、車の中など、香りが欲しい空間、気分を変えたいときになど、どこでも気軽にシュッと使える
『アロマスプレー』作り

{1587B65B-9CDA-4D0D-A5B3-C836F237AC4F:01}


※ どちらかをお選びください


⚫︎精油や冷えとりグッズのご紹介も

   
    
 
 
 くりちゃんは毎月こちらでも1day shop も開催しています!

『月にいちどの香りと冷えとり1day shop』
cafeナナクリ
http://nanakuri.web.fc2.com


 お申し込みフォーム

必ず2012hinatabokko@…から返信メールが届くように 設定してくださいね!