森のあきいろフェスタ 【名張市青連寺ロマンの森】 | 【伊賀・名張】ひなたぼっこ *マタニティからの子育て応援*

【伊賀・名張】ひなたぼっこ *マタニティからの子育て応援*

伊賀・名張を中心にプレママ、ママ&ベビーの毎日を応援中!


明日は 森のあきいろフェスタ です!

 

 
 
お天気は太陽 のようですね!
秋の気持ちいいお天気になりそうです

cure+ひなたぼっこ は 大広間 です!
お隣には大好きなベーグルの ちゃぱんほし
もうずっとベーグルかじってそうです笑


さて、伊賀オーガニックフェスタにひきつづき、内容は。。。


【密着ハート やわらか素手だっこ アドバイス】

さんかく 月齢や赤ちゃんの好奇心に合わせた抱っこ
さんかく ママの負担を軽減する手や体の使い方
さんかく 赤ちゃんの成長に合わせて体をほぐしましょう(ベビーヨガマッサージ)


{EA302006-D321-44FD-8A90-836E078304E9:01}


【抱っこひも 試着・アドバイス】

さんかく お持ちの抱っこ紐の調整・アドバイス



さんかく スリング体験
赤ちゃんとの密着感がたまりません♪
多くは語りません!ぜひ試着体験していただければわかります好

{87FDEC42-A925-43B5-88C7-3194CDF1482F:01}


さんかく へこおび (各色 販売もあります)

昔ながらのおんぶ方法をお伝えします!
へこおびは、布1枚で赤ちゃんをおんぶもだっこもできるすぐれもの

ママの肩越しに赤ちゃんの顔が見えるくらい高い位置でおんぶ
ビックリするほど軽く感じますよ♪
赤ちゃんの世界もグンと広がります!

{AD0610D3-3C8B-49C9-8627-C3AD4D457351:01}


さんかく むぎゅto (採寸・オーダーできます)

あなたにあったサイズの抱っこひもをお作りいたします!
装着方法はとっても簡単!
クルクルッと丸めればとてもコンパクトになり、持ち運びも便利!

柄は15種類以上からお選びいただけますウィンク

  
{BE7D50AE-6076-4901-810E-FA6845F3CB6D:01}


さんかく だっこミニミニ相談

相談ランキングNo.1は、やはり寝かせ方でしょうか?
授乳枕やタオルケットなど、お家にあるものを利用したりなどなど
コツをコッソリお伝えします(笑)

 {B7D2A7E4-C977-4FE9-AEF6-2CAD4BA7D765:01}



【オーガニック小物 販売】

さんかく 布ナプキン
これから涼しくなる季節
月1度の時や、おりものが気になる時だけでなく
ちょっと当てておくだけで、とっても温かですわたし9
まだまだ暑い今の時季、クーラーの冷えにも*

{E4D3849D-22E9-4B43-AC20-BEE23CD65E04:01}


さんかく オーガニック 布マスク (大人用/給食当番マスク)
つけた人にはわかるこの快感と温かさ♪
市販の使い捨てのマスクの湿っぽい不快感がありません!
そしてとってもあたたかい*
親子でいかがですか?

オーガニックフェスで人気だったマスク
今回、子供用のマスクが品薄で早いモノ勝ちでございますピカーン
 
{23536AFF-E700-4B14-8DDC-F5566775B8D8:01}


さんかく フラッグ ガーランド(大/小)
お部屋を可愛くしてくれます♪
子供部屋のワンポイントやお誕生日の飾りにキラキラ

{F703D924-12CA-4015-894C-5C961C294B86:01}


【おんぶもっこ 試着体験】
三重県初です!おんぶもっこの試着ができます!

もっことは?
熊本・天草で昔から伝わるおんぶ紐
おんぶもっこプロジェクトは、おんぶの良さ、もっこの魅力を伝える活動をされています!
高い位置でのおんぶは家事もはかどり、赤ちゃんもニコニコですbaby*
ぜひ、この機会に試着をしてみてくださいね♪

{5292A69B-3983-40F4-BB6C-F8454545A13B:01}


ひなたぼっこは時々、ブースをとび出します!
ひょっこりアナタにお声をかけるかも笑