猫と引き寄せの法則? | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 
 
今日のタイトル
占いとは関係ありません🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
去年インスタグラム の作家さんに
アメオの刺繍をプレゼントしてもらったのですが
これを飾るフレームをずっとさがしていました。
(どんな刺繍か気になる方はインスタグラム を見てください)
 
 
 
 
 
サイズは合わなかったのですが
ミリオンカラッツというショップで
素敵なフレームを見つけました
 
鳥がついていて、お花など
植物を持たせることができます!
(マーガレットは撮影だけ。
猫には良くないみたいなので気をつけて撮影しています)
 
 
 

写真も植物も飾る楽しみがあって
気に入ってます。
 
 
 
 
 
 
このショップが気に入ったので
他にもいろいろ見ていたら、
なんと!
 
 
 
 
 
 
 
 
アメオの8歳の誕生日にプレゼントした
蝶ネクタイ↓と、同じ柄のハンカチを
見つけました!
 
 
 
 
 
蝶ネクタイはこれ↓
 
 
 
 
 
 
お店では
このカラーが売り切れていたので
他のお店で探して買いました。
 
 
 
 
 
広げたら
僕のでしょ?
 
 
秒で乗られたので
敷物として使っています。笑
 
 
 
 
 
 
 

それにしても
 
 
 
お花畑で眠る猫みたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様はこんな偶然の出会いがあれば
買っちゃいますか?
 
 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓